村雲颯香(もふ)の握手会や卒業公演の日程はいつ?卒業発表動画も!

村雲颯香(もふ)の握手会や卒業公演の日程はいつ?卒業発表動画も!NGT48に所属する村雲颯香さんが2019年7月18日にNGT48からの卒業を発表しました。卒業発表の動画には他のNGT48のメンバーも写っている異例の動画となっています。最後の握手会の日程はいつなのかや、卒業公演の日程、今後についてなどを調査しました。2019年9月5日に確認したところ、村雲颯香さんのアカウントは消されているようなので、以下では過去のツイッターメッセージを確認することができます。

 

村雲颯香(もふ)の卒業発表動画

NGT48に所属する村雲颯香さんが、2019年7月18日に卒業発表をしました。

この動画の中で特に印象的だったことは、

  • グループが変わっていくことは簡単ではないとこの数か月で分かった
  • 今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんある
  • ファンの皆様と、そしてNGT48のメンバーと真剣に向き合う期間にしたい

 

これまで応援してくれたファンを大事にしたいという気持ちとメンバーを思いやる気持ちが強く感じられるとともに、NGT48が変わることは難しいと判断した気持ちも伝わってきました。

 

村雲颯香(もふ)の握手会や卒業公演の日程はいつ?

ファンへの感謝の気持ちが強い村雲颯香さんですが、握手会や卒業公演等はあるのでしょうか。

動画の中で発表していたところによると、

最後の握手会:2019年8月11日(日)

握手会の最終日は8月11日(日)ですが、8月9日(金)から3日間の日程で幕張メッセで行われているというこです。

夏らしく浴衣を着用しているのだとか▼

かわいいですね♪

 

卒業公演日付:2019年8月末頃を予定→8月31日(土)に決定したそうです。

卒業公演時間:17:30開演 

卒業公演場所:NGT48劇場

 

8月18日(日)から新潟の劇場でパフォーマンスが再開されるとのお知らせもありました。

 

卒業公演に関しては詳しく決まったら発表してくれるそうなので、情報を待ちたいですね。

 

山口真帆さんへの暴行事件の後も、NGT48で頑張ると決めていましたが、今回の発表を見るとNGT48が変わることがない、難しいと判断したことが伝わってくる感じがします。

動画の全容はこちら→https://ngt48.com/news/detail/100003346

加藤美南のインスタ誤爆のネイルサロンはどこ?大炎上で削除の言い訳がありえない?

中井りかの動画で暴言の真相は?後ろに写っていたのは誰!?

吉成夏子AKS社長の経歴は?離婚した元旦那は誰で再婚した有名女優は?

 

村雲颯香(もふ)の今後はどうなる?

村雲颯香(もふ)さんの今後はどうなるのでしょうか。

山口真帆さんや、長谷川玲奈さん、菅原りこさんらのように移籍するのかな?とも思ったのですが、今は芸能界を引退する方向で動いているようですね。

夢に向かってと語っていたので、これまで頑張ってきた分、我慢してできなかったこともたくさんあると思うので、新しいことに希望を持ってチャレンジしてほしいなと思います。

 

ネットの声

まとめ

村雲颯香さんが卒業を発表したということだったので、どんな内容だったのか、握手会や卒業公演などについて調査しました。

今回の発表を見ての感想はあくまでも推測ですが、NGT48が変わることは残念ながら非常に難しいように思えますが、今後に期待したいと思います。

村雲颯香さんの卒業は残念ですが、最終日は笑顔でお見送りしたいですね!!