三宅健のフライデー相合い傘デート写真画像は?スクープのタイミングがいつも悪い!?

三宅健のフライデー相合い傘デート写真画像は?スクープのタイミングがいつも悪い!?2019年7月19日発売のフライデーにV6の三宅健の相合い傘デート写真が掲載されています。スクープのタイミングがいつも悪いとの声もありますが本当なのでしょうか。これまでの熱愛報道も含めて調査しました。

 

三宅健のフライで相合い傘デート報道

都内の高級住宅街を、1本の傘のもと身体を寄せ合って歩くカップルがいた。女性は有村架純似の色白美女。小柄なイケメン男性は、『V6』の三宅健(40)である。

三宅といえば、6月中旬にも『女性セブン』で熱愛が報じられたばかり。三宅の自宅に頻繁に出入りしているというその女性は、今回の女性とは別人のようだ。さらに’18年10月には、『FRIDAY』がハーフモデルとのデートショットをスクープしている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190719-00010001-friday-ent

 

三宅健のフライデー相合い傘デート写真画像は?

2019年7月19日発売のフライデーで有村架純さん似の美女と言われる女性との写真の様子はどんな感じなのでしょうか。

この女性は6月に「女性セブン」が報じた女性とは違うらしいとの記事情報もありますが、そのときの様子が分かっていないため、本当に別人なのかは不明です。

 

三宅健の過去の熱愛報道写真は?

過去には2018年10月頃にハーフモデルのプリシラさんとのデート写真をスクープされています。

そのときの写真がこちら▼

仲が良さそうな雰囲気が伝わってきますが、その後三宅健さんとはどうなっているのかまでは分かっていません。

今回プリシラさんではない別の女性とスクープされたことを考えると、もしかしたら既に破局している可能性もありそうです。

ちなみにプリシラさんは、ブラジル人の父と日本人の母を持つハーフで主に日本を中心に活動しているそうです。調べたところ、ユニクロのCM出演をしていたこともあるんだとか!

 

三宅健はスクープのタイミングがいつも悪い!?

スクープのタイミングがいつも悪いとの声がありましたが、それは本当なのでしょうか。

前回フライデーにスクープされたときは2018年10月頃で、このときはV6の三宅健さん主演の舞台「二十日鼠と人間」が10月から11月にかけて東京と大阪で公演されるという時期でした。

 

今回も掲載の写真が撮られた時期は、ジャニー喜多川氏が倒れた1週間後くらいだったそうです。

このこともあり、三宅健さんはいつも写真が撮られるタイミング悪いと言われている理由のようですね。

週刊誌も仕事ということもあり、スクープを狙って舞台公開のタイミングや、ジャニー喜多川氏が倒れたタイミングで撮っている可能性も考えられるのかなとは思います。

これが、結婚している相手ならスクープにもならないのでその違いなのかなと考えます。

 

ネットの声

まとめ

2019年7月19日発売のフライデーにV6の三宅健さんの相合い傘デート写真が掲載されているということだったので、どんな写真なのか、スクープ内容、また三宅健さんがスクープされるタイミングがいつも悪いとの声について調査しました。

相当モテると思うので、いろんな女性との写真を撮られているように思えますし、ネットの声にもありましたが別に悪いことをしているわけではないので熱愛報道くらいいいのかなと思うところはあります。

スクープのタイミングが悪いことに関しては、週刊誌も時期的に狙っているものがありそうですね。