レペゼン地球DJ社長の炎上商法動画がヤバすぎる!パワハラはドッキリだった!?

レペゼン地球DJ社長の炎上商法動画がヤバすぎる!パワハラはドッキリだった!?レペゼン地球のDJ社長が、同じ事務所の後輩であるジャスミンゆまさんから、LINEでのパワハラを告発されツイッターに内容が流出する事態が起きていました。この件に関してレペゼン地球のDJ社長は謝罪動画も配信しています。ところが、2019年7月20日午後7時新たな動画を公開してネットでは賛否の声が上がっています。

 

レペゼン地球DJ社長とジャスミンゆまのLINE

ジャスミンゆまさんは、レペゼン地球DJ社長がいる事務所に今年の2月から移籍していたようなのです。

しかし、パワハラに耐えかねたため、事務所を辞めることをツイッターで報告しました。

詳しいことはこちらの記事をご覧下さい▼

レペゼン地球DJ社長のパワハラセクハラLINEが流出中!内容がヤバすぎる!?

 

レペゼン地球DJ社長の謝罪動画

こちらは先日、ジャスミンゆまさんからツイッター上で、パワハラを告発されたときにレペゼン地球DJ社長が謝罪した時のYouTubeでの動画です。

真剣に謝罪していることもあり、実際にパワハラが行われたと思った方も多いようです。

 

レペゼン地球DJ社長の炎上商法動画がヤバすぎる!パワハラはドッキリだった!?【動画】

レペゼン地球のDJ社長が2019年7月20日の午後7時にYouTubeで動画を公開するとツイートしていました。

これが実際に公開された動画です。

レペゼン地球ドームライブ休止の告知動画と理由は?チケットの払い戻しはある?

レペゼン地球DJ社長のテレビ出演はどうなる?

今後のテレビ出演の予定はどうなるのでしょうか。

7月22日放送予定の『しくじり先生』にレペゼン地球DJ社長が出演予定でしたが、パワハラ騒動があったためか、番組内容が差し替えられました。

現在(7月20日午後10時)も番組内容は差し替えられたままです。

もともと炎上商法等を行っていますから、もしかしたら当初の予定通り放送されるかもしれませんがどうなることでしょうか。

放送されるのかは現在はまだ分かりませんとしていましたが、こちらは他の番組に差し替えられたようです。

ジャスミンゆまのツイッター

ジャスミンゆまさんが今回の件にツイッターで触れています。

これはどうなのでしょうか。

このコメントにもYouTubeの動画同様に賛否の声が集まりそうです。
 

 

ネットでのコメント反応まとめ

賛否の声が非常に分かれるものとなりました。それぞれのコメントを見ていきたいと思います。

DJ社長らしいというコメント

 

炎上商法反対のコメント

レペゼン地球DJ社長の炎上商法動画がヤバすぎる!パワハラはドッキリだった!?まとめ

レペゼン地球は、炎上商法で話題ですが今回の件は非常に賛否が分かれる内容になったようですね。

これから、パワハラなどを告発したい方の妨げにならなければいいのですが、そこが一番心配です。