吉本興業(岡本昭彦)社長のビンタ動画がヤバすぎる!猫抱っこしてキレた過去!?

吉本興業(岡本昭彦)社長のビンタ動画がヤバすぎる!猫抱っこしてキレた過去!?以前はダウンタウンのマネージャーを務めていたこともある吉本興業岡本昭彦社長ですが、山崎邦正(月亭方正)へのビンタ動画がヤバすぎる!?猫抱っこしてキレた過去もある?そんな動画や過去を調査しました。

 

吉本興業(岡本昭彦)社長とは?

  • 名前:岡本昭彦(おかもと あきひこ)
  • 通称:おかもっちゃん

 

吉本興業の岡本昭彦社長は過去にダウンタウンのマネージャーを務めていたこともあります。

他にも、東野幸治さん、今田耕司さん、130R(蔵野孝洋さん、板尾創路さん)らのマネージャー経験もあります。

 

吉本興業(岡本昭彦)社長の詳しい経歴などはこちらの記事にまとめています。

吉本興業(岡本昭彦)社長が猫抱っこしてキレた過去!?

この番組はリアルタイムで見たことはありませんが、出演者全員が結構若い感じがするので十数年程前のものでしょうか。

入社2年でダウンタウンのマネージャーを務めたり、その後も今の吉本興業で売れている芸人さんのマネージャーを務めたり、過去の多くの番組でプロデューサーを務めていたので仕事が出来る方だとは思いますが…本当は結構気の強い方の印象を受けます。

なので、今回もこう言った部分と社長に就任しているということもあり、大きな言動をしてしまったのかもしれませんね。

吉本興業(岡本昭彦)社長のビンタ動画がヤバすぎる!

過去に吉本興業(岡本昭彦)社長のビンタがヤバすぎる!?とネットでは話題になっています。

これは番組中の企画で、浜田雅功さんへ山崎邦正(現・月亭方正)さんがすべったことを言ってしまったシーンから発展したようなのです。

吉本興業(岡本昭彦)社長が、山崎邦正(現・月亭方正)さんへのビンタするシーンなかなかの迫力があります。

吉本興業(岡本昭彦)社長は学生時代にアメリカンフットボール部に在籍していたようなので、より怖い感じがしますね。

ネットでのコメント

以下のコメントは、2019年7月22日午後2時から行われた吉本興業(岡本昭彦)社長の会見に対してのネットでのコメントをまとめました。

まとめ

ダウンタウンのマネージャーを務めていたこともある吉本興業岡本昭彦社長ですが、山崎邦正(現・月亭方正)さんへのビンタ動画がヤバすぎる!?猫抱っこしてキレた過去もある?とネットで話題になっていたので、動画や過去の言動をまとめました。

今、吉本興業(岡本昭彦)社長の会見が行われていますが、責任転嫁?誠実さが伝わってこないように思えます。

今後は改善されることを期待したいですね!