小林良太弁護士(吉本興業)イケメンだと話題に!会見中の手が震えている!?

小林良太弁護士(吉本興業)イケメンだと話題に!会見中の手が震えている!?2019年7月22日に吉本興業が開いた会見で小林良太弁護士がネットでは、イケメンだと話題になっています。また、会見中の手が震えているとありました。これらについて調査、まとめてみました。

 

小林良太弁護士(吉本興業)

2019年7月22日に開かれた会見では、会見冒頭にこれまでの経緯の説明を吉本興業の小林良太弁護士が行いました。

この経緯説明は約30分程にも及んだこともあり、ネットでは小林良太弁護士に注目が集まっているようです。

名前:小林良太(こばやし りょうた)

職業:弁護士

役職:吉本興業ホールディングス法務本部長

 

こちらの記事では、小林良太弁護士について詳しく書いています▼

小林良太弁護士(吉本興業)の経歴学歴は?弁護士バッジは付けなくても平気!?

 

小林良太弁護士(吉本興業)イケメンだと話題にも!

小林良太弁護士がネットでは、イケメンだと話題になっています。

たしにかに顔立ちが整っているなというふうに感じます。そのせいかちょっと冷たそうな印象も感じるのですが、気のせいでしょうか。

吉本興業(岡本昭彦)社長のビンタ動画がヤバすぎる!猫抱っこしてキレた過去!?

岡本昭彦(吉本興業社長)の顔画像と経歴学歴は?結婚して妻や子供はいるのかも調査!

小林良太弁護士(吉本興業)の話し方が不快!?

ネットでは、会見冒頭にこれまでの経緯を小林良太弁護士が話していたのですが、このときの話し方が不快だとの声が多数出ていました。

ここまでたくさんの記者が集まることや会見時間が長時間に及ぶことを想定していなかったので緊張しているのかもしれません。

もちろん、弁護士はアナウンサーのように話し方のプロではないので、そのようなプロの方々と比べてしまうと聞きづらいのかなとは思います。
 

小林良太弁護士(吉本興業)の手が震えている!?

会見を始めから見ていましたが、小林良太弁護士の手の震えが時間経過とともに大きくなっているように見えました。

気になって、ネットの声もどうか調べてみたのですが、やはり手の震えが気になっている方がいました。

テレビにメインで写っていたのは、吉本興業の岡本昭彦社長なのですが、記者から質問が寄せられて小林良太弁護士が回答している場面は特に手の震えが大きかったように思えます。

 

岡本昭彦社長が答えづらそうことは、小林良太弁護士や、吉本興業の副社長である藤原寛氏に振っていたこともあるので、そういったことがストレスになった可能性はありそうに思えます。

 

ネットでのコメント

まとめ

2019年7月22日に吉本興業が開いた会見で小林良太弁護士がネットでは、イケメンだと話題になっていたため、こちらを調査するとともに、その他ネットで話題になっていたことをまとめました。

喋り方に関しては、アナウンサーではないこともありプロではないですし、緊張していたのかなとは思います。