太野彩香(アヤカニ)らの誕生日祝福で角ゆりあをスルー!?黒メン優遇の声?

太野彩香(アヤカニ)らの誕生日祝福で角ゆりあをスルー!?黒メン優遇の声?NGT48に所属する太野彩香が7月20日の誕生日をメンバーから祝福されていたことを早川麻依子支配人がツイッターにアップしています。他にも小見山沙空や中村歩加のお祝い動画をあげています。しかし、NGT48メンバーの角ゆりあの誕生日はスルーされたとも言われています。黒メンが優遇されているとの声もありますが、実際はどうなのでしょうか!?

 

太野彩香(アヤカニ)の誕生日祝福動画

NGT48の太野彩香(アヤカニ)さんが、2019年7月20日に22歳の誕生日を迎えました。

現在、NGT48メンバーはSNSでの発信が禁止されているためNGT48劇場支配人の早川麻依子氏がツイッターに動画などをアップしています。

 

7月20にアップされた動画では、メンバーの太野彩香(アヤカニ)さんの誕生日をみんなで祝福する動画がアップされました。

そのときの動画はこちらです▼

太野彩香(アヤカニ)の誕生日祝福で角ゆりあはスルー!?黒メン優遇の声?

これに対して、NGT48に所属する角ゆりあさんの6月22日の誕生日はスルーされたとも言われています。

この日の早川麻依子氏がツイッターを確認してみると、NGT48研究生の高沢朋花さんと渡邉歩咲さんの活動辞退の発表をしています。

活動辞退の報告と合わせてだと発表し辛かったのかもしれないですが、いつまで経ってもツイッターでの角ゆりあさんの誕生日祝いの発表はありません。

公にはなっていないだけで、もしかしたら角ゆりあさんへのお祝いがあったのかもしれませんが、ネットでは発表されていないことで誕生日をスルーしたと言われている理由のようですね。

 

まだ真相は明らかになっていないので分かりませんが、太野彩香(アヤカニ)さんらは、熱狂的ファン(厄介と呼ばれるファン)との繋がりがあったと噂があり一部では黒メンと呼ばれているメンバーです。

これに対して、角ゆりあさんは2019年5月18日に行われた山口真帆さんらの卒業公演『「太陽は何度でも」公演~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演~』に出演していることから、黒メンは優遇して山口真帆さん派メンバーのことは軽視されているとも言われていますね。

せっかくお祝いするなら、みんな平等にすればいいのになと思うところはあります。

荻野由佳(おぎゆか)いちゃつき動画や写真は?事務所スタッフは誰!?

NGT48メンバー誕生日祝い動画

7月20日以降も他のメンバーの誕生日を祝う動画が次々とアップされています。

お祝いされないメンバーの気持ちを考えると悲しいですよね。自分は祝われないけれど、他のメンバーの誕生日を笑顔でお祝いするのはどういう気持ちなんでしょうか。。
 

ネット上のコメント

いろいろな意見がありますね。 

まとめ

NGT48に所属する太野彩香(アヤカニ)さんが2019年7月20日の誕生日をメンバーから祝福されていたことを早川麻依子支配人がツイッターにアップしていました。NGT48メンバーの角ゆりあさんの誕生日はスルーされたとも言われているため、動画の様子や角ゆりあさんの誕生日当日の早川麻依子支配人のツイッターなどを調査しました。

早く事件の真相が明らかになる日が来るといいなと思います。