荻野由佳(おぎゆか)いちゃつき動画や写真は?事務所スタッフは誰!?

荻野由佳(おぎゆか)いちゃつき動画や写真は?事務所スタッフは誰!?NGT48の荻野由佳さんが所属事務所スタッフとのいちゃつき動画がネットにアップされて大きな話題となっています。この動画や写真は実際にはあるのでしょうか。また事務所スタッフとは誰なのでしょうか。

 

荻野由佳(おぎゆか)いちゃつき動画や写真は?

NGT48の荻野由佳(おぎゆか)さんと事務所スタッフがいちゃついている動画や写真がインスタにアップされていたことが判明し大きな話題となっているようです。

その問題の動画はこちら▼

この「精神的にギリギリ」というのは、2019年の5月下旬に荻野由佳さん宛てに脅迫状が送られてきたことに対して事務所が出したコメント文の一部のことかと思われます。

 

かなり親密な関係にも見えなくもないですが、ファンならば見たくない動画ですよね。

荻野由佳(おぎゆか)といちゃついた事務所スタッフは誰!?

気になるのは荻野由佳(おぎゆか)さんといちゃついていた事務所スタッフが誰なのかというところです。

荻野由佳さんの所属事務所はホリプロです。なので、いちゃついていた相手もホリプロのスタッフということになるのですが、相手はなんと取締役らしいとのことです。

  • 名前:西尾聖(にしおきよし)
  • 役職:取締役執行役員
  • 部署:マネージメント第二事業部担当

過去には、和田アキ子さんのマネージャーを務めていたこともあるようです。

 

会社の中でもかなり偉い立場にいる方が、このような動画をアップしてしまったことには驚きましたが、恐らく仲がいいということなので深い意味はないということかもしれません。

騒動があったためか現在は、西尾聖取締役のインスタのアカウントは非公開となっています。

非公開なので、今後公開されることはないかと思いますが、やはりあのような動画はファンならみたくないですね><

荻野由佳(おぎゆか)は過去にも疑惑動画がある?

過去にも今回よりかは控えめな内容とはなっていますが、同じように一緒に騒ぐ動画がアップされていたこともあるようです。

それがこちら▼

ツイッターにアップされた日付と動画の内容見るとサンタクロースの絵文字のようなものが表示されているので2018年12月頃のものかと思います。

タレント側からしたら親しみやすいのかもしれませんが、このような感じだというのは、ちょっとなぁ…と残念に思います。

ネットのコメント

まとめ

荻野由佳(おぎゆか)さんが事務所スタッフといちゃつく動画や写真が話題となっているようだったので、画像や動画はあるのか、また事務所スタッフは誰なのかを調査しました。

このように動画を撮ったりすることは悪いことだとは思いませんが、少しはファンの気持ちは考えてほしいなとは思いました。