家事ヤロウ・大ヒット調理家電は何で値段(価格)はいくら?7月24日

家事ヤロウ・大ヒット調理家電は何で値段(価格)はいくら?2019年7月24日放送の『家事ヤロウ』では、ネットで超話題になった便利調理家電を片っ端からお取り寄せして、実際に使用!バカリズム、中丸雄一、カズレーザーの3人による商品レビューや値段の予想もあるんだとか。簡単国民食を超ふわふわに作れる調理家電から憧れアウトドア飯を自宅で再現したり、さらに安いお肉を高級レストランの味に変えてしまう魔法の家電などが登場します!

 

家事ヤロウ・大ヒット調理家電は何で値段(価格)はいくら?ふわふわTKG

卵かけご飯がふわふわになるという家電が登場します!卵かけご飯の白身がふわふわになるとはどういうことなのでしょうか。

カフェラテのミルクを泡立てる機械からヒントを得たのだとか!

【商品名】ふわふわたまごかけごはんメーカー

以前番組で紹介されたものと全く同じではありませんが、似た機能のものがありました↓

 

 

【使い方】

  1. 卵ホルダーに卵(殻ごと)をセットしたら、蓋をつけます。
  2. 本体をおさえて、チョップボタンで軽く叩きます。
  3. 卵にひびが入った感じがしたら、ストッパーを解除してボタンを奥まで押し込みます。
  4. 次に卵割ユニットを外します。※残った白身も自然にトレイに落ちます。
  5. ホイップスイッチを押し、3分待ちます。
  6. 白身と黄身をご飯にかければ完成です!

 

⑤のときに時間を調整することもできるそうです。

  • 1分:軽いサラサラとした食感
  • 2分:クリーミーな食感
  • 3分:ふわふわ食感で食べ応えアップするそう★

 

【番組発表の値段】

番組で発表された値段は、3780円でした!

ちょっとお高いかも…と思った方もいるかもしれませんが、卵かけご飯好きやいつもと違う感じで食べたいと思ったら試してみたいですよね✨

 

【レビュー】

全然違う食べ物!白身を泡立てたことで、泡っ!との感想でした。

きっとそれだけふわふわに仕上がったということですよね。時間調整することで白身の食感を変えることができるようなので、いろいろと試してみるのもいいかもしれないですね!

 

家事ヤロウ・大ヒット調理家電は何で値段(価格)はいくら?燻製メーカー

自宅で簡単に燻製をつくることができる機械があるんだとか。どんな機械なのでしょうか。

こちらは、家電コンクールで大賞を受賞したこともあるユニークな機械だそう!長いものでは10時間、短くても1時間かかる燻製をたった3分で作れる機械気になりますね^^

【商品名】スモークインフューザー(D-STYLIST)

 

【使い方】

番組では、カットしたサラダチキンでスモークチキンを作っていました!

  1. 本体にスモークチップを入れます。
  2. 電源を入れて、本体から伸びる管を密閉袋(カットしたサラダチキンが入った)に差し込みます。
  3. スモークチップに火をつけ1分程煙を流し込みます。
  4. 密閉袋に煙が充満したら、電源を切り2分待ち、完成です。

 

※3分でできるのは、密閉することで煙が分散せずに短時間で香りがつくんだとか。

【番組発表の値段】

番組で発表されたお値段は、6458円でした!

 

【レビュー】

うまくできている。ちゃんと燻製の味がするそうです。

ホームパーティーなどや、燻製好きの方にオススメな感じがします。

 

家事ヤロウ・大ヒット調理家電は何で値段(価格)はいくら?スーヴィードクッキング

低温調理が簡単にできる家電だそう!お湯の温度を一定に保ちじっくり火を入れる低温調理家電でプロも使っているそうです。じっくり火が入るため、お肉はかたくなりにくいという特徴も^^

【商品名】Felioスーヴィードクッキング(富士商)

 

【使い方】

番組ではローストビーフを作っていましたが、レシピ公開はされていませんでした><グラム130円の牛肉を使ったと言っていました。

  1. 水が入った鍋に低温調理機を垂直にセットし、55℃(5時間)に設定します。
  2. お肉に塩・胡椒をまんべんなく塗ります。
  3. スライスしたニンニク1かけをお肉と一緒に密閉袋に入れます。
  4. 下準備したお肉を鍋に入れて5時間待ちます。
  5. 5時間経ったら、お肉を密閉袋から出して、軽くフライパンで強火で焼いたら完成です。

 

【番組発表の値段】

番組で発表されたお値段は、19440円でした!

 

【レビュー】

おいしいを連発していました!

お肉たんぱく質は70℃くらいでかたくなると言われているので、やわらかく調理できるんですね。

 

家事ヤロウ・大ヒット調理家電は何で値段(価格)はいくら?ソーダストリーム

最後は、世界で年間500万台売れている商品だそうです。自宅で炭酸水を作ることができる機械で、水道水で手軽に好きなだけ作れるんだとか…!

【商品名】ソーダストリームSource Power

 

【使い方】

  1. 本体の背面カバーを外して、ガスシリンダーをセットして蓋を閉めます。
  2. 専用ボトルに水を注ぎます。
  3. 専用ボトルを本体のボトル着脱口にセットします。
  4. お好みの強さのボタンを押し炭酸を入れたら炭酸水の完成です。

 

※②のときに冷水(5℃程度)を使うと炭酸が浸透しやすいんだそう。

 

【番組発表の値段】

番組で発表されたお値段は、31320円でした!

ソーダストリームSpiritという手動で炭酸を入れることのできる15120円~などのお手頃モデルもあるそうです。

 

【レビュー】

炭酸水を飲んだ感想は、すっきりしているとのコメント^^

自家製ジュースを作って、割って飲んでもいいですよね。