山口百恵が現在の姿を公開で反響は?引退39年後に著書を出した理由は?

山口百恵が現在の姿を公開で反響は?引退39年後に著書を出した理由は?山口百恵が自身の著書を2019年7月26日に発売しました。初版にも関わらず異例の10万部が発行されているそうです。また、この著書の中では山口百恵が現在の姿を公開されているとのこと。これは楽しみですね!引退39年後に著書を出した理由は何なのでしょうか。

 

山口百恵が現在の姿を公開!

山口百恵さんが2019年7月26日発売の著書『時間の花束 Bouquet du temps[幸せな時間に包まれて]』(日本ヴォーグ社刊)・三浦百惠で自身の姿を公開しました▼

 

山口百恵さんの現在の姿はこちらです! 

とても60歳には見えないですね^^

綺麗でびっくりしましたし、優しそうな柔らかい笑顔が素敵だなと思いました。

引退39年後に著書を出した理由は?

山口百恵さんは、1973年~1980年まで歌手としてデビューするも、俳優の三浦友和さんとの結婚を機に芸能会から引退をしています。

今回、引退から39年後に山口百恵さんが自身の著書を出したのはなぜなのでしょうか。

2019年7月26日放送のニュースエブリーによると、夫の三浦友和さんから勧められて、百恵さんの還暦の記念に発売されたそうです。

なので前述の写真は、2019年5月に撮影されたものだということです。

 

引退後は、テレビ出演もないことなどを考えると今回の著書や山口百恵さんの姿の公開は、ファンにとっては嬉しいものになったのではないでしょうか♪

山口百恵が現在の姿を公開で反響は?

山口百恵さんのファンは楽しみにしていた姿だと思うのですが、反響はどうでしょうか。

きれいや、かわいらしい以外にも、テレビで山口百恵さんが本を出版したことが紹介されていたためかキルト作品も素敵などの声が多数あがっています。

年齢を重ねたときこそ、穏やかで優しい女性でありたいなと山口百恵さんの姿を見て感じました。

まとめ

2019年7月26日に山口百恵さんが自身の著書を発売しました。著書の中では山口百恵さんの現在の姿を公開されているとのことでどんな写真なのかや、引退39年後に著書を出した理由は何なのかを調査しました。

ファンのコメントも可愛い!60歳には見えないという声も多く、今でも山口百恵さんの引退が惜しまれていたこと、ファンが多いことが分かりました。

作品も素敵ですが、山口百恵さんの雰囲気も柔らかくて素敵ですね^^