勝地涼と前田敦子との馴れ初めや結婚した理由がスゴイ!実家の生花店はどこにある?

勝地涼と前田敦子との馴れ初めや結婚した理由スゴイ!実家の生花店はどこにある?2019年7月26日放送の『アナザースカイII』に俳優の勝地涼が出演し、妻の前田敦子と結婚した理由や馴れ初めを語っていました。また、勝地涼の実家は生花店を営んでおりそこでスカウトされたとも話していましが、この生花店はどこにあるのでしょうか。気になったことを調査、まとめました。

 

勝地涼と前田敦子との馴れ初めは?

2019年7月26日の『アナザースカイII』に俳優の勝地涼さんが登場しました!

そこで妻の前田敦子さんとの馴れ初めを語っていたのですが、2人の結婚報道のときと少し違うかもと思ったので、改めて前田敦子さんとの馴れ初めをまとめました。

 

結婚報道があったときは、前田敦子さんのほうからの押しが強かったと言っていた気がします。

7月26日に放送された『アナザースカイII』では、勝地涼さんが「前田敦子さんが舞台の稽古に入るんだと言ったときに、時間があったら観に行くねと言い、舞台を観に行き楽屋に挨拶に行った際にご飯に行く?舞台の感想も言いたいし。」と最初は勝地涼さんから誘ったことが明かされました。

きっと前田敦子さんも勝地涼さんの人柄に惹かれたのではないでしょうか。

 

勝地涼と前田敦子と結婚した理由は?

他にも前田敦子さんと結婚した理由を次のように明かしています。

「何回か共演していて、現場での過ごし方を見ていたときに監督からこうしてほしいと言われたときに、はい分かりましたとすぐに言える人。俺に足りない部分を持っている人だなと。明るく言える人ってすごいなと思った。」などということを語っていました。

明るくテキパキとしているところがすごいですね!こういう理由もあってAKB48時代もセンターだったのでしょうか。

 

勝地涼の実家の生花店はどこにある?

勝地涼さんは子供の頃に母親の経営する生花店でスカウトされたことも明かしていました。

この生花店がどこにあるのか気になったので調べてみたのですが、自由が丘にある「Buriki no Zyoro」(ブリキのジョーロ)というお店のようです。

 

過去に勝地涼さんがインスタに投稿している写真もありました。

母の日のお祝いを渡していたようですね! 

イベントごとをお祝いできるって素敵ですね^^

世間の反応

まとめ

勝地涼さんがアナザースカイIIに出演した際に、前田敦子さんとの馴れ初めや結婚した理由を明かしていたため、まとめました。

2人はとても仲がいいそうなので、このまま幸せに過ごしてほしいなと思いました!