レペゼン地球ドームライブ休止の告知動画と理由は?チケットの払い戻しはある?

レペゼン地球ドームライブ休止の告知動画と理由は?チケットの払い戻しはある?2019年7月26日に新たな動画を公開し、レペゼン地球が2019年9月7日・8日にメットライフドームで行う予定だったドームライブ休止の告知を行いました。ライブになったが休止になった理由は?また、チケットの払い戻しなどはあるのでしょうか。

 

レペゼン地球ドームライブ休止の告知動画は?

レペゼン地球が2019年7月26日に新たな動画を公開しました。

こちらの最後の方には、ライブドーム休止のお知らせがあります。

動画前半は、レペゼン地球のメンバーにドームライブを動画で知らせて反応を見るといったDJ社長の企画のようですね。 

 

レペゼン地球ドームライブ休止の理由は?

レペゼン地球メンバーやファンらが楽しみにしていたドームライブ休止の理由はやはり今回の偽パワハラ炎上の件にあるみたいです。

ツイッターなどでもかなり厳しいコメントが多く上がっていたので、これらを踏まえての判断だったと思うのですが、今回の件に巻き込まれた方は相当いるかと思います。

 

事の始まりはこちらをご覧ください▼

 

レペゼン地球の会社に移籍したジャスミンさんも、今回の騒動となった動画とは別ですが炎上の件を動画で謝罪していました。

 

本当にパワハラなどで苦しんでいる方がいる中で、悪ふざけの度が過ぎてしまったことが今回の騒動の原因ですが、人を惹きつけるものを持っている方々だと思うので、今回の件を深く反省しまたドーム公演が開催できるといいですよね!

レペゼン地球ドームライブ休止でチケットの払い戻しはある?

ところで、ドーム公演が休止になったことでチケットの払い戻しなどはあるのでしょうか。

FCチケット先行予約受付が2019年4月30日~6月9日の日程で販売されていたようなので、払い戻しがあるとすればこちらが対象になると思うのですが、詳細はまだ発表されていません。

こちらわかり次第追記させていただく予定です。 

 

世間の反応

まとめ 

2019年7月26日に公開された動画では、ドームライブが休止になったとのお知らせがあったため現在分かる範囲でまとめました。

今回ばかりは実は、フェイクだったということにならないようにと思っています。

ライブを楽しみにしていたファン、レペゼン地球のメンバーらが一番残念に思っていると思うので、またファンと一緒に信頼と取り戻していってほしいなと思います。