相葉雅紀と酒井若菜の顔が似ているって本当!?画像を徹底比較調査!

相葉雅紀と酒井若菜の顔が似ているって本当!?画像を徹底比較調査!2019年8月24~25日に放送される24時間テレビ『24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~』の中で、相葉雅紀主演のドラマ『絆のペダル』の追加キャストが2019年7月31日に発表されました。この追加キャストに酒井若菜が選ばれのですが、相葉雅紀と顔が似ているとの噂が…。画像を徹底比較で調査しました。

 

相葉雅紀と酒井若菜の顔が似ているって本当!?画像を徹底比較調査!

2019年7月31日にドラマ『絆のペダル』の追加キャストに酒井若菜さんが発表されたことで、ネットでは相葉雅紀さんと顔が似ているとの声が多数上がっています。

酒井若菜さんはドラマの中で、相葉雅紀さんが演じる主人公・宮澤崇史の姉・宮澤妙子役を演じます。

 

本当に似ているのか画像比較で調査しました。

まずは相葉雅紀さんの画像から見ていきましょう!

 

次は、 酒井若菜さんの画像です!

 

相葉雅紀さんと酒井若菜さんの画像を比較!

どうでしょうか!?

個人的には、目元がとても似ている感じを受けました。

あとは輪郭も似ているような気もします^^

世間の声

相葉雅紀さんと酒井若菜さんの共演や顔が似ている事に関して、ネットでのコメントはどうでしょうか。

酒井若菜さんと相葉雅紀さんのお顔は以前から似ていたと言われていたようですね。

今回の共演に関しても歓迎の声が多くみられました! 

まとめ

2019年8月24~25日に放送される24時間テレビの中で、相葉雅紀さん主演のドラマ『絆のペダル』の追加キャストが2019年7月31日に発表され、酒井若菜さんと顔が似ていると話題になっていたため画像比較で調査してみました。

ドラマ放送まであと1か月弱ありますが、放送日が楽しみですね!