浜崎あゆみと松浦勝人の超親密写真が判明!暴露本がビジネス要素が強い理由は何?

浜崎あゆみと松浦勝人の超親密写真が判明!暴露本がビジネス要素が強い理由は何?2019年8月1日に浜崎あゆみさんの暴露本が出版されるということで、ネットではいろんな意見が飛び交っています。そんな中、浜崎あゆみと松浦勝人の超親密写真が判明しました。また、今回の暴露本がビジネス要素が強い理由についても調査しました。

 

浜崎あゆみと松浦勝人の超親密写真が判明!

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんは、1999年末頃まで数年間交際していたと報じられています。

 

これまでにも、松浦勝人さんと浜崎あゆみさんは誕生日にお互いの服を交換し合うなどインスタにも写真をアップしていました。

誕生日にお互いの服を交換したとされる画像はこちらです▼

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Part of me🤜✨🤛 Repost from @masatomatsuura 誕生日だったんで、お互い洋服を交換して見ました(笑) #ayu #浜崎あゆみ #louisvittonsupreme

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

この赤いジャケットが浜崎あゆみさんのもののようですね。

松浦勝人さんは、自身がプロデュースを手掛けたアーティストとはこれまでも写真を撮っていることがありますが、2003年にモデルの畑田亜希さんと再婚していますから、2017年にこうしてジャケットを交換するのは、仕事仲間を超えた特別な想いがあるのかなとは思います。

 

過去に週刊誌に、浜崎あゆみと松浦勝人さんの親密写真が報じられたことがあったようです。

そのときのものがこちらです▼

1枚目の写真は、切り取られてはいますが他の方も写っているので、普段から松浦勝人さんがアーティストと撮る写真とあまり変わりがないように思えます。

 

2枚目は、社内での不満から週刊誌に写真が流出という情報もありました。

 

写真を見る限り浜崎あゆみさんも若いですし、ずいぶん前の話なので…時期が気になるところです。

噂によると2008年頃のものとの情報もありましたが、本当のところはどうなのでしょうか。

浜崎あゆみの暴露本を出版は話題作り?松浦勝人との恋愛をファンは知っていた?

松浦勝人の妻は誰で子供はいる?浜崎あゆみとの出会いや2人の写真があるのかも調査!

浜崎あゆみの暴露本がビジネス要素が強い理由は何?

今回、浜崎あゆみさんが暴露本を出版したとされていますが、まずこちらの著書は小松成美さんです。

ノンフィクションライターとして活躍をされている方のようで、長年に渡り浜崎あゆみさんを取材し出版に至ったとの情報がありました。

注目したいのは、この本の表紙の写真です↑

 

高層階と思われる建物から夕方に東京タワー方面を撮った写真が、今回の暴露本が出版されるだいぶ前から松浦勝人さんのツイッターにもアップされていたのです。

 

現在、松浦勝人さんはエイベックス株式会社代表取締役会長CEOを務めています。会社の許可なく松浦勝人さんのツイッターにアップされている写真を本の表紙に許可なく使用することは考えにくですね。

なので、今回約20年前もの話を本として出版したのは、ビジネス的意図が強く松浦勝人さんの何かしらの意図があるのかなと思いました。

 

もし、ビジネス的な意図が強いとすれば松浦勝人さんの妻である畑田亜希さんも仕方ないと思う部分はあるのかもしれません(個人の推測です)。

浜崎あゆみの暴露本を出版は話題作り?松浦勝人との恋愛をファンは知っていた?

松浦勝人の妻は誰で子供はいる?浜崎あゆみとの出会いや2人の写真があるのかも調査!

まとめ

暴露本に関しては、ビジネス要素が強そうだったので、気になることを調べてみました。

 

最近の浜崎あゆみさんは、一年程前に引退した安室奈美恵さんの引退と比較されることが多いように感じます。

ですが、浜崎あゆみさんの全盛期にファンだった方も多いはず。ここまで世間の注目を浴びながら長年に渡り活躍できるのはすごいなと思います。

もし、暴露本が浜崎あゆみさんの全盛期に発売されていたら、更なるヒットは生まれなかったのかもと思いました。