名倉潤の復帰が早い?しゃべくりで席替えや異変の兆候があった?

名倉潤の復帰が早い?しゃべくりで席替えや異変の兆候があった?お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が2019年8月1日にうつ病のリハビリのため芸能活動を休止すると発表しました。そこで復帰が早いという声や、しゃべくりでの席替え、異変の兆候もあったようなので調査しました!

 

名倉潤が芸能活動休止に関して

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(50)が、きょう1日から約2ヶ月間、うつ病のリハビリのため休養することを所属事務所が発表した。名倉は「少しの間休養させて頂きます。体調を回復させて戻って参りますので、よろしくお願い致します」とコメントを寄せた。

【写真】絶対領域でスタイルのよさを見せる妻・渡辺満里奈

 名倉は昨年6月に頚椎椎間板ヘルニアの手術を行い、10日間ほど休養した後に復帰。手術の経過は良好な一方で、手術の侵襲という普段の生活圏にはないストレスが要因でうつ病を発症し、一定期間の休養が必要という医師の診断により、再度休養することになった。休養前の最後の仕事は7月31日のテレビ朝日系『ナニコレ珍百景』収録だった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000381-oric-ent

2018年6月に行った手術が原因とされているようですが、このときの手術の侵襲が原因とされていますね。

この侵襲ですが、怪我や手術により体を傷つけることを指しているようです。いつも笑っているイメージが大きかったので、今回のニュースはとても驚きました。

名倉潤の復帰は早い?

2019年8月1日から約2か月間の休養を取るとのことですが、復帰はいつ頃になるのでしょうか。

 

約2か月休んだとして早ければ、10月頃には復帰という計算になります。

ですが、名倉潤さんはテレビ番組で見かけることも多く忙しいと思うので、2か月と宣言されずにしっかりと休んでほしいと思います。

 

ツイッターではこんな意見もありました▼

本当にしっかりと休養して、また元気な姿を見たいですよね。

名倉潤しゃべくりで席替え?

名倉潤さんはしゃべくりで席に座るときはいつも司会の上田晋也さんに近い席に座っていたりと、2列あるうちの前列に座っていることが多かったように思います。

 

ですが、最近の前列向かって右側は、他の方が座っていました。

そこで、気になり知らべてみると最近は2列目に座っていますね。

  • 後列向かって左から:福田充徳さん、堀内健さん、名倉潤さん、徳井義実さん
  • 前列向かって左から:有田哲平さん、ゲストの方、原田泰造さん

 

テレビで見て…あれっ?と思ったこともあるのですが、やはり今回の件が関係しているのかなと思います。

名倉潤の異変の兆候があった?

最近、テレビで見る名倉潤さんの様子がいつもと違ったとの声があったため、世間のコメントを調査しました。

他にも、しゃべくりを番組開始当初から観ているけれど、最近は元気がなかったとの声もありましたね。 

たまに『しゃべくり007』は観ますが、本当にたまになので様子が違うなどの異変には気が付きませんでした。プロ根性で変わらないように頑張っていたのかもしれませんね。

名倉潤の妻・渡辺満里奈のコメントは?

名倉潤さんの妻である渡辺満里奈さんは何かコメントを出しているのでしょうか。

【追記】昨日の段階ではコメントを出していませんでしたが、先程渡辺満里奈さんがコメントをインスタに投稿されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、夫・名倉潤の休養に関しまして、皆さまにご心配をおかけしております。 たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます。 日頃より支えてくださっている関係者のみなさまには、大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。 そしてご理解を頂き、ありがとうございます。 皆さまのご理解が本人の心の安心となっております。心より感謝申し上げます。 まずはゆっくりと過ごすのが一番の養生ということですので、家族で体調と向き合いながらゆっくり過ごしたいと思います。 見守っていただけますと幸いです。

渡辺満里奈 marina watanabeさん(@funnyfacefunny)がシェアした投稿 –

 

家族でゆっくりと過ごしてほしいなと思います。

まとめ

名倉潤さんが約2か月間の休養に入るとの報道があったため、気になりいろいろと調べてみました。

できれば期間を定めずにゆっくりと過ごしてほしいなと思いますが、無理せずに回復に向けて進んでいってほしいなと思います。

また元気な姿が見たいですね^^