伴都美子(Do As Infinity)の離婚理由は何?移住先は熊本のどこできっかけは?

伴都美子(Do As Infinity)の離婚理由は何?移住先は熊本のどこできっかけは?Do As Infinityのボーカル伴都美子が離婚していたことが2019年8月4日に分かりました。この日に放送された『ボクらの時代』で明かされています。離婚の理由や熊本の移住先、またきっかけは何だったのかを調査しました!

 

伴都美子(Do As Infinity)の離婚理由は何?

伴都美子さんは、2012年9月に4歳年下の一般男性と結婚しています。この男性とは仕事を通じて知り合ったと言っていますが、離婚の理由はなんだったのでしょうか。

気になったので調べてみたところ、これが一番の理由なのかなと思います。

「東京で子育てしてるときは苦しかった。ワンオペ状態で。近くに頼れる家族とか少なかった」とも。16年の熊本地震も大きな転機になったといい「故郷がこんなになるんだってショックで。私生活も疲弊していて。姉ちゃんに電話したら(自分が)ビービー泣いてて。『あんた、そんなんやったら帰ってきなっせ』と言われて」と明かした。

引用元:スポーツ報知

元旦那さんとは、仕事を通じて知り合ったということですし、伴都美子さんは有名な方ですからこのような方と知り合うとなると、かなり仕事が忙しそうな芸能界などに関係している方なのかなと思います(ゲームクリエイターとの情報もありました)。

それに加えて、伴都美子さんも仕事があるでしょうから、育児や家事など周りに頼ることのできる方がいないのは辛かったのかなと思います。

 

伴都美子さんの子供は2人いるようですね。

2014年6月に長男が誕生しています。

2015年12月には次男が誕生したことを明かしています。

現在、元旦那さんとは連絡を取っているそうで、こちらに関しては「子供たちにとっては父親であることに変わりがない」ということが大きな理由のようですね。こういう気持ちが素敵ですよね!

伴都美子(Do As Infinity)移住先は熊本のどこできっかけは?

伴都美子さんが移住したきっかけは、どうやら2016年の熊本地震も大きな理由のようですね。

この様子をテレビで見て伴都美子さんが自身のお姉さんに電話したところ「帰ってくれば」と提案されたこともきっかけになっていそうですね。

 

伴都美子さんは熊本県上益城郡山都町の出身ですから、もしかしたら熊本県だとここが移住先の可能性もありますよね。

インスタには、子供たちが自然と触れ合う写真がいくつもアップされていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

従兄弟ファミリーと遊んで、焼いて、 食べて、飲んで、幸せ三昧。 次男、バイクに興味津々。 * * * #10連休 #お疲れ様でした

Van.さん(@van._doasinfinity)がシェアした投稿 –

東京だとなかなか難しいので、このように自然と触れ合える環境もいいですよね^^

伴都美子(Do As Infinity)への世間の反応

これまで離婚したことは明かされていなかったため、驚いた方が多いみたいですね。

このニュースを見たときに私も、えっ?ととても驚きました。

まとめ

伴都美子さんが離婚を発表されたということで、離婚理由や現在の移住先はどこなのかを調べてみました。

今回、発表したということは気持ちが少し落ち着いたのかなと思います。

これからも無理せずに少し進んでいってほしいなと思います。