新川優愛の旦那との馴れ初めや出会いは?忘れ物でアプローチしたって本当?

新川優愛の旦那との馴れ初めや出会いは?忘れ物でアプローチしたって本当?2019年8月9日に新川優愛さんが、結婚を発表しました!お相手の男性は一般の方と言われていますが、気になる情報があったので、旦那さんとの馴れ初めや出会いについて書いていきます!また忘れ物でアプローチをしたって本当なのでしょうか。

 

新川優愛の旦那との馴れ初めや出会いは?

2019年8月9日に女優やタレント・モデル業などをこなす新川優愛さんが結婚を発表されましたね!

当初、お相手の男性は一般の方だということでまったく情報がないのかな?と思ったのですが、馴れ初めや出会いのエピソードを見つけたので書いていきます。

 

なんと、新川優愛さんと旦那さんの馴れ初めは、ロケバスだったそうです。

どういうことなのかな?と思って、詳しく調べてみるとどうやら新川優愛さんが仕事で乗っていたロケバスの運転手の方なんだとか。そこで新川優愛さんがひとめぼれしたことが旦那さんとの出会いのようです。

旦那さんの年齢は、新川優愛さんよりかも9歳年上の方だそうなので、現在34歳くらいかと思います。

 

こういう出会いもあるんだなと思ったのですが、ロケバスは多くの人が乗っているイメージがあるので、どうやって声を掛けたのでしょうか。

新川優愛は忘れ物でアプローチしたって本当?

やはり仕事中で他にも乗っていた方がいたようなので、新川優愛さんは一度バスから降りてロケバスに忘れ物をしたふりをして、運転手の方にアプローチされたんだとか!最初に結婚されていないかも確認もされたそうですよ。

新川優愛さんが10代の頃から、顔見知りだったそうですが急接近したのは約3年前らしいので、交際期間は3年くらいなのかもしれません。

 

このエピソードを想像すると、一生懸命に声を掛けにいったのではないかと思えてなんだかとても微笑ましいですよね^^

突然、女優さんから声を掛けられたらドッキリかと思ってしまいそうですが、旦那さん羨ましいですね!

新川優愛の旦那の画像は?

一般の方なので残念ながら公開はされていませんでした。

ですが、新川優愛さんが描いたと思われる似顔絵が発表されました。

こんな感じの方だそうです。明るそうな雰囲気の方ですね!

新川優愛のプロフィール

新川優愛さんの年齢を聞いて若い!と思ったのでプロフィールを調べてみました。

新川優愛さんは、10代の頃から人気ファッション雑誌『Seven teen』などで活躍されています。

 

  • 名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)
  • 出身地:埼玉県
  • 生年月日:1993年12月28日(2019年8月現在25歳)
  • 身長:166cm
  • 血液型:О型
  • 所属事務所:劇団東俳

 

モデルの他にも女優業などをこなし、ドラマなどでも活躍されていますよね。

大きな目がかわいいですよね♪

新川優愛の結婚に世間の反応

新川優愛さんが結婚を発表しましたが、世間の反応はどうでしょうか。

おめでとうの声が溢れていますね!

他には「優愛ロス…」と悲しんでいる声も多数みられましたが新川優愛さんが人気のある証拠ですよね☆

まとめ

ここ数日芸能人の結婚ラッシュの報道が多くありますが、新川優愛さんの旦那さんは一般の方ということで、どんな方か気になり調べてみました。

ロケバスの運転手をされていた旦那さんに一目ぼれして、忘れ物をしたふりをしてもう一度会いに行く…というが本当に素敵で微笑ましく思えました^^

 

新川優愛さん、結婚おめでとうございます♪