畠山愛理の元カレは誰でプリクラの流失あり?かわいい画像まとめも!

畠山愛理の元カレは誰でプリクラの流失あり?かわいい画像まとめも!最近、芸能人の結婚の話題などがたくさん報じられていますが、2019年8月9日に元新体操選手でオリンピック出場経験のある畠山愛理の熱愛報道が出ましたね!そこで、畠山愛理の元カレは誰なのかを調べてみました。過去には彼氏とのプリクラの流失もあった?畠山愛理のかわいい画像まとめもあります!

 

畠山愛理の熱愛報道!

2019年8月9日に元新体操選手の畠山愛理さんと広島カープに所属する鈴木誠也選手の熱愛報道が出ました。

 

畠山愛理さんと鈴木誠也選手の馴れ初めはどうだったのでしょうか。

昨年、共通の知人を通して知り合ったということです。今回の熱愛報道に対して鈴木誠也選手は「隠すつもりはありません。いいお付き合いをさせてもらっています」と取材に対して答えたそうなので、はっきりと認めるところが素敵ですね!

 

誕生日が2日違いということですが、畠山愛理さんと鈴木誠也選手の生年月日はいつなのでしょうか。

  • 畠山愛理さん:1994年8月16日
  • 鈴木誠也選手:1994年8月18日

さらにお互いにスポーツ関係の仕事に携わっているので、話も盛り上がりそうですよね^^

畠山愛理の元カレは誰でプリクラの流失あり?

畠山愛理さんは、過去にバレーボールの山本湧選手と熱愛を噂されたことがありました。

 

そのときに週刊誌に写真を撮られたりはしていないようですが、畠山愛理さんと山本湧選手の2人が写ったプリクラが見つかりました▼

 

調べたところ、このプリクラは畠山愛理さんがツイッターに載せていたもののようです。ですが、その後削除されています。

もしかしたら、画像がいろんなところに出ていくことがまずいと思ったのかもしれませんし、この当時は新体操の日本代表選手でもあったので周りから何か言われて可能性の考えられますね。

 

他にも、過去に噂されたスポーツ選手などがいるようですが、アスリートとしての交流や観戦にいったものが噂に繋がったのかもしれませんね。

畠山愛理のかわいい画像まとめも!

畠山愛理さんは、体操選手として活躍しているときから「かわいい」との声が多数あがっていました!

そこで、畠山愛理さんのかわいい画像をまとめました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は撮影でした! 明日になったらもう少し載せます(^^) 楽しい撮影でした☀️🥰 #畠山愛理

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

ニコニコとした笑顔が本当にかわいいですよね!

 

畠山愛理さんは2016年リオデジャネイロオリンピックに出場し、その後引退していますが、現在はスポーツコメンテーターやスタイルの良さを活かしてモデルなどの活動も行っているようです。

さらに現役時代の知識や経験を活かして、2019年には「フェアリージャパン アンバサダー」にも就任しています。

まとめ

2019年8月9日、畠山愛理さんと鈴木誠也選手の熱愛を報じられました。畠山愛理さんはかわいいと話題になっているので、元カレが誰なのか気になって調べてみました。

畠山愛理さんのこれからの活躍も楽しみですね★