柿崎芽実(めみ)卒業理由の真相は何?かわいい画像まとめも!

柿崎芽実(めみ)卒業理由の真相は何?かわいい画像まとめも!日向坂46に在籍していた柿崎芽実(めみ)が、2019年8月11日を以って日向坂46から卒業しました。メンバーやファンなどからも惜しまれての卒業だったようですが、柿崎芽実(めみ)が語った卒業理由の真相は何だったのでしょうか。かわいい画像もまとめました。

 

柿崎芽実(めみ)卒業理由の真相は何?

2019年8月11日に吹上ホールにて行われた握手会後の挨拶に参加したようで、そこでなんと柿崎芽実(めみ)さんの口から今回の卒業はストーカー被害が原因だったことが明かされたようです。

被害にあってからは、怖くて握手会にも参加できなくなってしまったということも語られたそうですから、本当に怖かったんだと思います。

さらに日向坂46からの卒業と同時に芸能界引退も語られたそうです。

 

少し前に運営が注意喚起をしていました▼

ファンの中には、もしかしたらと気が付いていた方もいるみたいですね。

柿崎芽実(めみ)のかわいい画像まとめも!

とても惜しまれて引退していく柿崎芽実(めみ)さんのかわいい画像をまとめました。

本当に笑顔がかわいいですよね!

村雲颯香(もふ)の握手会や卒業公演の日程はいつ?卒業発表動画も!

柿崎芽実(めみ)卒業で世間の反応は?

ストーカー被害で卒業しなければならないことは本人にとっても、メンバー、ファンにとっても悲しいことだと思います。ネット上での世間の反応はどうでしょうか。

注意喚起を運営が出していたので、もちろん対策はしていたのだと思いますが、これから被害にあう方が少なくなるような対策が講じられることを祈ります。

まとめ

柿崎芽実(めみ)さんが、2019年8月11日を以って日向坂46から卒業しました。

原因はストーカー被害だったということですが、これからまだチャレンジしたいこともたくさんあっただろうなと思うと残念でなりません。

最後の決断をするまで迷って悩んでの繰り返しだったと思いますが、これからはたくさんの良いことがおとずれるといいなと思います。この決断が無駄になりませんように。