睡眠用うどんはどこで買える?値段や予約,購入可能場所と口コミ情報は?

睡眠用うどんはどこで買える?値段や予約,購入可能場所と口コミ情報は?今「睡眠用うどん」という布団が人気を集めているようなのですが、一体どのような布団なのでしょうか。またどこで買えるのでしょうか。値段や予約,購入可能場所、口コミ情報などを調査まとめました!

 

睡眠用うどんとは?

今、睡眠用うどんという布団が人気を集めているそうなのですが、一体どんな商品なのでしょうか。

うどんというだけあって、まるでうどんのような形をしています▼

 

画像2枚目以降が実際に睡眠用うどんを試しているモデル画像のようですが、本当にうどんのようですね。

使い方は、いろいろあるようで

  1. 掛けうどんモード
  2. 抱きまくらモード
  3. 寝たままスマホモード
  4. エレガント包まれモード
  5. 足まくらモード

 

画像を見ただけでも4つのモードを確認することが、さらに調べたところ普通の掛布団のように利用する「掛けうどんモード」も確認できました。

なので、全部で5つのモードがあるということですね。

 

抱き枕として使ってもよく眠れそうな気がします。

睡眠用うどんの値段は?

この睡眠用うどんは、16800円(税抜き)だそうです。

なかなかいいお値段がしますが、これでよく眠れるのであればいいお買い物をできたと思えそうですね!口コミ情報もまとめているので、後述していきます。

睡眠用うどんはどこで買える?予約や購入可能場所は?

睡眠用うどんはどこで買えるのでしょうか。

現在、初回生産分500枚はすべて完売しているとのことなので、予約販売されているみたいですね。

そして第3期生産分もすでに完売しているので、現在(2019年8月12日時点)予約可能なのは、第4期生産分の受付のものになりそうです。

第4期生産分を予約した場合の納期ですが、11月上旬頃になるそうです。

ネット上のコメントでも反響が大きいことから、いつこの第4期分の受付も終了になるか分からないため気になった方は早めのほうがいいかもしれません。

睡眠用うどんのURLを記載させていただきます→https://goku-nokimochi.com/udon/

 

 

実際に感触などを試したいという方には、新宿伊勢丹の5階でお試しができるとのツイッター情報もありました▼

少し前にネットで、睡眠用うどんのニュースを見たときは伊勢丹販売分も品切れになっているというような情報を見かけた気がしたので、サンプルが店頭に置いてあるかは、行く前に確認したほうがいいかもしれません。

睡眠用うどんの口コミ情報は?

睡眠用うどんの口コミはどうでしょうか。

睡眠用うどんのホームページには、2019年8月20日発売と書かれていたので、まだ初回分も購入者の手元に届いていないのかもしれません。

ネットでは、気になる!という声が多数見られました。

また、寒くないのかな?と心配している声がありましたが、冬になったら睡眠用うどんの上にさらに毛布や掛け布団を掛ければ寒くないのかも…?と思いました。

冬でも大丈夫かどうかは実際に、売り場で確認したいところですよね。

睡眠用うどんのまとめ

これまでになかった新しい商品が発売されましたね。

ネーミングだけでも非常に注目を集めているようですし、現在第4期生産分の注文を受け付けているということなので、気になった方は早めに購入検討をしたほうがいいかもしれません。

第4期生産分に関しては、到着は2019年11月上旬頃との情報です。