りんごちゃんの性別はどっち?すっぴんや若い頃の超かわいい画像とバイト先のお店はどこ?

りんごちゃんの性別はどっち?すっぴんや若い頃の超かわいい画像とバイト先のお店はどこ?最近バラエティ番組で見かけることが多いりんごちゃんですが、性別はどちらなのでしょうか。また、すっぴんや若い頃の超かわいい画像を見つけたのでそちらの画像と、バイト先のお店はどこなのかも調査しました!

 

りんごちゃんの性別はどっち?

りんごちゃんは最近バラエティ番組で見かけることが多いですよね!

このかわいらしい見た目とモノマネで歌ったときの声のギャップが非常に大きいので、 性別ってどっちと気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

過去に放送されたバラエティ番組で性別を聞かれた際には「りんごちゃん」と本人が答えていたようですが、りんごちゃんの性別戸籍上は、男性のようですね。

性別がどちらだとしても、明るいキャラクターで周りから好かれているんだろうなという感じがしますね!

りんごちゃんのすっぴんや若い頃の超かわいい画像は?

りんごちゃんを普段テレビで見るときは、バッチリとメイクをきめてきますが、すっぴん画像や若い頃の画像はあるのでしょうか。

りんごちゃんのすっぴん画像

2019年にバラエティ番組に出演した際には、なんとすっぴんをテレビで披露していたようです▼

ばっちりメイクを落としたり、またメイクするのは大変なのではと思ったのですが完全にすっぴん状態と思われる状態を公開してくれました!

りんごちゃんのすっぴんってどんなだろうと思っていた方も多いと思うので、貴重ですよね!

 

さらには半分メイク・半分すっぴんの画像も!▼

詐欺メイクなんて書かれていますが、そこまで変わらないようにも思えます^^

すっぴんのほうが 、よりかわいらしい感じに見えますよね。

 

りんごちゃんの若い頃の画像が超かわいい!

さらには、りんごちゃんの若い頃の画像もありました!

こちらもテレビで公開していたものですが、超かわいいんです▼

この画像は 20歳の頃のものなので、成人式に撮った写真なのかなと思います。

本当にかわいいですよね!衝撃的過ぎてとてもびっくりしました^^

りんごちゃんのバイト先のお店はどこ?

りんごちゃんは、今ではブレークしてバラエティ番組などに多く出ていますが、これまでは過去にドラマのエキストラに出演したりと、下積み時代を送っています。

バイトもしているそうで、東京・銀座にある「銀座コルベット」というニューハーフダンスバーで働いているようです。

 

詳しいお店の場所を調べてみたのですが、2018年2月移転したあとは詳しい住所などが分かっていないようです。

以前は、こちらにあったようです。

住所:東京都中央区銀座8丁目5−6 中島商事ビルB1F

 

現在、詳しい場所は明らかにされていないようですが、お店のインスタがあるので気になった方はこちらに連絡するともしかしたら場所などを教えてもらえるかもしれないですね。

 

今はダンスショーはやっていないとの情報もありましたが、お店のインスタ写真を見たところみんなで楽しく過ごせそうな空間のようです。

ここに行けば運がよければりんごちゃんに会えるかもしれないですね。

過去に、グーグル上でお店に1人で行った場合の料金はいくらくらいになりますか?との質問があり、そのときは1万円ほどだという回答がありました。もし変わっていなければ、このくらいの料金なのかもしれません。

りんごちゃんのプロフィール

りんごちゃんのプロフィールも合わせて見ていきましょう。

 

  • 名前:りんごちゃん
  • 本名:非公開
  • 誕生日:6月26日
  • 出身:青森県十和田市
  • 身長:165cm
  • 血液型:О型
  • 所属事務所:イマーゴプロモーション(業務提携:エイジアプロモーション)

 

生まれた年は公表されていませんが、ネットなどを調べたところ1988年生まれなのでは?という情報がありました。

なので、これが本当だとすると現在(2019年8月時点)では、31歳なのかなと思います。

みかん(ものまねタレント)のレパートリーは?旦那との馴れ初めや仕事,子供についても!

りんごちゃんまとめ

最近テレビで見かけることが多いりんごちゃんですが、性別はどっちなんだろうと気になったのでその他にもいろいろと調べてみました。

18歳から上京し、芸能界を目指したということで下積み時代が長かったのではと思います。

これからもたくさん活躍してほしいですね!