弘中綾香アナの詐欺メイクがスゴイ!本人のコンプレックスは何?

弘中綾香アナの詐欺メイクがスゴイ!本人のコンプレックスは何?2019年8月14日にAbemaTVで放送された弘中綾香アナの詐欺メイクがスゴイ!と話題になっているようです。弘中綾香アナはかわいらしいお顔立ちで優しそうなイメージですが、本人のコンプレックスとはどこなのでしょうか。画像とともに見ていきましょう。

 

弘中綾香アナ本人のコンプレックスは何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥳AbemaTVにて期間限定放送始まりました🥳 その名も「ひろなかラジオ⭕️」 一ヶ月限定で月曜から木曜 アベマビデオで毎日配信しています🤗 ラジオと言ってますが、 YouTubeとラジオを混ぜた感じ⁉️😂 ゆる〜〜〜〜く喋ってます🥳 皆さんにストーリーで何回も質問箱で コメントを受け付けていましたが… この番組のためでした‼️ 話すのが主なのですが、好き勝手色んなことに挑戦したりもしています🤗 で、生まれて初めて挑戦したのが… ✨✨男装✨✨ ユーリ!!! on ICE のヴィクトルに変身してみました😂 男装は初めてだったのですが、 プロコスプレイヤーの麗華さんの手によって なんとなく外国の男の子風に仕上がりました‼️ ポイントは ウィッグの色に合わせた眉毛とまつ毛です🥳 白です🤗 あと青いカラコン🙌🙌🙌 1枚目 普段の私(ちょい盛れ) 2 3枚目 男装の私(カッコつけてます) #アベマビデオ#AbemaTV#男装女子#ヴィクトル

弘中綾香(公式)さん(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

2019年8月14日にAbemaTVで放送された『Abema Prime』の中で弘中綾香アナが詐欺メイクと呼ばれるメイクをしてもらうという企画が放送されました。

このときに弘中綾香アナは自身の顔のコンプレックスとして、

  • 目が離れているので真ん中に寄せたい、カラコンを入れたい
  • 団子鼻なのですっとした鼻筋にしたい
  • エラが貼っているので小顔にしたい、顎の左右差をなくしたい

というコンプレックスを明かしていたました。

 

これらを詐欺メイクで解決できるのでしょうか!?

弘中綾香アナの詐欺メイクがスゴイ!

弘中綾香アナの詐欺メイクの様子はこちらから見ることができるようです。

メイク前とメイク後のビフォーアフターの画像がこちらです▼

  • 左:詐欺メイク前
  • 右:詐欺メイク後

 

たしかに、目が大きくなって、より一層小顔になったように見えます。

 

では、どんなメイクをしたのでしょうか。

弘中綾香アナが語ったところでは、4つのポイントがあるようです。

  1. カラコンを入れた。
  2. 目頭にアイライン(切開ライン)を引いた。
  3. 輪郭にシェーディングを入れた。
  4. 光りが当たるところにハイライトを入れた。

 

元々お顔立ちがきれいですが、このメイク4点で結構、変わるみたいですね。

 

詳しい動画はこちらでも見ることができるようです▼

ただし、数日間限定となるようなので気になる方はお早めに^^

弘中綾香アナがメイクされているところだけを見たい!という方は、1時間20分29秒頃~1時間34分10秒辺りのメイク完成までをどうぞ!

弘中綾香アナに詐欺メイクをしたのは誰?

今回、弘中綾香アナに詐欺メイクをしたのは誰なのでしょうか。

美容系ユーチューバーとしても活動している、すうれろさんです!

 

いろんなメイク技術を持っている方でユーチューブへ動画もアップしているようです。

他にもいろいろとユーチューブにメイク動画をアップしているようです。

 

Abema TVに出演した際にすうれろさんは、いろんなメイクをするきっかけになったのは、入院していた頃お見舞いに来てくれると友達が顔色が悪いことを心配して帰ってしまうので、いろんなメイクをするようになったと語っていました。

気遣いやその後動画を展開して、いろんな情報を発信していけるすうれろさんすごいですね★

弘中綾香アナのまとめ

弘中綾香アナの詐欺メイクが話題となっていたので、気になって調べてみました。

弘中綾香アナはお顔立ちがきれいなのですが、本人からするといくつかコンプレックスがあることに驚きました。

メイクで気分も雰囲気も変わるのは素敵ですね^^