浜崎あゆみの小説ドラマ化で主演女優は誰で主題歌は?キャストについても!

浜崎あゆみの小説ドラマ化で主演女優は誰で主題歌は?キャストについても!浜崎あゆみを取材して小説化した『M 愛すべき人がいて』がドラマ化されることが決定しました。反響も大きかったようなので、そのうち映画化などされるのかなとは思っていたのですが、結構早く決まったことに驚きました。そこで、主演女優は誰になりそうなのかや、主題歌、キャスト、松浦勝人氏の心境なども調査しました。

 

浜崎あゆみの小説ドラマ化で主演女優やキャストは誰?

キャストは誰になるのかが一番気になりますね。

小説の中の当時の浜崎あゆみさんが10代後半~20歳くらいなので、この頃を演じるとなると年齢は若手女優になるのかなと予想するのですが、浜崎あゆみさんにイメージが近い方が演じてくれたらいいなと思います。

 

ネットでは他に沢尻エリカさん、エイベックスの新人安斉かれんさんがいいなんて言う声もありました。

 

また松浦勝人氏を演じる役者もポイントになってくるのかと思うのですが、EXILEのNAOTOさんが顔立ちが似ているとの声もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏁🏁🏁

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)がシェアした投稿 –

 

随分前ですが『NANA』が実写化されたときは、本当に漫画の世界から飛び出してきたかのような衝撃を受けたので、やはり雰囲気が似ている方がいいですね★

松浦勝人の妻は誰で子供はいる?浜崎あゆみとの出会いや2人の写真があるのかも調査!

浜崎あゆみの小説ドラマ化で主題歌は?

主題歌も気になりますよね。

イメージを崩さないためには、浜崎あゆみさんの曲を使用することが妥当かなとも思うのですが、エイベックスが関係していることも含めて考えると、売り出したい新人アーティストを起用したりするのでしょうか。

 

発売されている小説のタイトルが『M 愛すべき人がいて』なので、この曲はやはり浜崎あゆみさんに歌ってほしいなと思いますね^^

まだ詳細は何も発表されていないため新しい情報が入りましたら追記させていただく予定です。

松浦勝人の心境は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩ちゃんさぁ、いいやつすぎるよ。 #岩田剛典 #masatomatsuura

masato matsuuraさん(@masatomatsuura)がシェアした投稿 –

2019年7月31日に小説が発売されてから、メディアが連日取り上げていたこともあり最近はあまり顔を出さないようにしていた松浦勝人氏は、ちょうどこの頃に病気の検査に引っ掛かったこともあり生きた心地がしなかったと語っています。

 

しかし、病気は陰性だったようで現在は心配ないそうです。

出版された時期に報道が相次ぎ、体調不良が重なったこともあり「生きた心地がしなかった」ということですが、これからもエイベックスを引っ張っていく方として体調に気を付けて活躍してほしいですね!

浜崎あゆみの小説ドラマ化で世間の反応は?

浜崎あゆみさんを小松成美さんが取材して、小説化した『M 愛すべき人がいて』がドラマ化されることが決定しましたが、世間の反応はどうでしょうか。

他にもネットではたくさんの声がありました。ここまで賛否が出るのはそれだけ浜崎あゆみさんが注目されている証拠なのかなと思います。

浜崎あゆみの小説ドラマ化まとめ

浜崎あゆみさんのドラマが実写化されるということで、主演女優やキャスト、主題歌、松浦勝人氏の心境も調べてみました。

現在、来春公開予定だというしか情報がないため、詳しいことが分かり次第追記させていただきます。

浜崎あゆみと荒木駿平お揃い服の画像やブランドはどこ?ネット通販で買える?