はるさめスープCMサウンドロゴは誰の声?チア部でキャプテンだったは本当?

はるさめスープCMサウンドロゴは誰の声?チア部でキャプテンだったは本当?スープはるさめの最新CMでは、中村アンがダンスをしながら登場していますが、このCMの始まりで「エースコック」という企業名をリズムに合わせて言う声がいつもと違う気がしたので、サウンドロゴは誰の声かを調べてみました。また、中村アンはチア部でキャプテンだったのかも調べてみました。

 

はるさめスープCMサウンドロゴは誰の声?

2019年8月19日より公開されたエースコックのはるさめスープのCMがこちらです▼

気になったのは、CM冒頭で「エースコック」と企業名を言う声(CM開始から1、2秒辺り)がいつもと違う気がしたのです。

 

通常の音声はこんな感じ▼

こちらでは、CM冒頭で「エースコック」と企業名を言う声(CM開始から1、2秒辺り)がみんなで声を揃えて言っている感じがしますよね。

 

そこでやっぱり違うので、気になって調べてみると、この冒頭で「エースコック」と言っているのは中村アンさんの声だということが分かりました。

この冒頭の声が変わるのはエースコック初の試みだそうですよ!

 

今回のサウンドロゴのことに関しては、中村アンさんはこんなツイートをしています。

チア部でキャプテンだったは本当?

中村アンさんは、今回のCMでしなやかなダンスを披露していますが、実はチア部でキャプテンだったらしいのです。

 

そこで気になり調べてみると、中学・高校は中高一貫校の目白学園中学校・高等学校(現在の目白研心中学校・高等学校)に通ていて、大学は東洋英和女学院大学を卒業しています。

高校から大学まではチアリーディング部に所属して、高校3年生のときにはチアリーディング部のキャプテンも務めていたというので、すごいですよね!

 

なので、CMでのダンスがスムーズに見えるのも納得でした!

衣装とはるさめスープのパッケージを似せて作っているそうなので、こちらにも注目したいですね^^

はるさめスープCMまとめ

はるさめスープのCMを見たときに、サウンドロゴ「エースコック」という声がいつもと違うので誰が言っているのか気になり調べてみました。

サウンドロゴが変わるのはエースコック初らしいので、すごいことですよね!