尾上彰の会社名は何で河中あいのパート先はどこ?馴れ初めと交際期間はどれくらい?

尾上彰の会社名は何で河中あいのパート先はどこ?馴れ初めと交際期間はどれくらい?2019年8月23日に河中あいさんの再婚が発表されました。お相手の男性は一般男性の尾上彰氏ということです。河中あいさんのパート先で知り合ったという噂ですが、馴れ初めや交際期間はどれくらいなのでしょうか。

 

尾上彰の会社名は何で河中あいのパート先はどこ?

河中あいさんと結婚された尾上彰さんは、一般男性と報じられていましたが、会社役員を務めている男性だそうです。

 

どちらに勤務されているのか気になったので調べてみると「Idealink 株式会社」にお勤めのようです。

こちらの会社は2016年3月に創業、2017年12月に設立しています。

・創業は事業を始めたときを指し、設立は会社として登録したことを指すので2016年3月頃から、早ければ準備期間を入れてこれよりも前からこちらの会社に尾上彰さんは携わっているのではないでしょうか。

 

気になる事業内容ですが、

  • インターネットメディアの運営
  • ストレッチ専門店の運営
  • 前各号に附帯関連する一切の事業

などを行っている会社のようで、主にインターネット関係の事業を手掛けているのかなと思います。

 

こちらの会社のインスタグラムでは社員さん同士の仲が良さそうな写真がいくつか掲載されていますので、勤務されている方の年齢も若い方が多そうな印象を受けました。

 

他にも、尾上彰さんは「クラブピラティス」の日本法人の取締役COO(最高執行責任者)に就任されているとの情報がありました。

尾上彰さんは29歳とお若いですが、とても仕事ができる方なんだなと感じます!

河中あいと尾上彰の馴れ初めと交際期間はどれくらい?

河中あいさんのインスタグラムの投稿では尾上彰さんと2人で仲良さそうに写った写真が投稿されていました▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告 私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しました事をご報告させていただきます。 彼は私が事務のパートでお世話になっていました会社の上司の方です。 いつも娘優先で物事を考えてくれ、勉強を教えてくれたり一緒に全力で遊んだり、 すごく大切にして下さってとても有り難く感謝しております。 これからは妻として母として、そして芸能のお仕事の方も両立して頑張っていこうと考えております。 日々精進していけるよう、より一層努力して参りますので温かく見守っていただければ幸いです。 写真はカメラマンをしている彼の弟(尾上武)さんに撮っていただきました✨ 2019.8.23 河中あい

河中あいさん(@ai_kawanaka)がシェアした投稿 –

このインスタグラムの投稿の中で、河中あいさんは尾上彰さんとは元々は上司・部下の関係であったと明かしていますが、馴れ初めや交際期間はどれくらいなのでしょうか。

 

一番最初の出会いは、2014年頃に河中あいさんが尾上彰さんの勤務する会社のパートに応募した際の面接官だったということが明かされています。

その後は、同僚らと一緒に食事をする機会があったことなどから仲が深まっていったそうです。

 

現在、具体的な交際期間は明かされていないようですが、2019年の初めころから河中あいさんの長女とも一緒に食事をするようになり、河中あいさんの長女とも仲がよかったそうで今回、結婚に至ったようです。

なので、知り合ってからの期間は、数年あるけれど交際期間はこの話が本当だとするとそこまで長くないのではないかなと推測します。

会社では社員の方に慕われて、子供からも好かれる尾上彰さん、とても素敵な方なのではないでしょうか★

尾上彰の父は誰?

尾上彰さんの父は、映画『シン・ゴジラ』の監督を務めた尾上克郎さんです。

尾上克郎さんのツイッタープロフィールには、本業は映画屋、「特撮監督」だということが書かれていました。

なので、映画業界の監督さんのようですね。

河中あいと尾上彰の結婚に世間の反応

河中あいさんと尾上彰さんの再婚に世間の反応はどうでしょうか。

いいニュースなので、本当によかったなと思います!

河中あいと尾上彰 まとめ

河中あいさんが再婚されたということで、勤務先はどこだったのかや、お相手の男性である尾上彰さんとの馴れ初めや交際期間などを調べてみました。

前回、河中あいさんが2010年に俳優の袴田吉彦結さんと結婚されたときには、浮気が原因で辛い思いをされたと思います。

今度は幸せになってほしいなと思います!