ウエンツ瑛士の現在(状況)は?過去画像比較と帰国時期も調査!

ウエンツ瑛士の現在(状況)は?過去画像比較と帰国時期も調査!元「WaT」でウエンツ瑛士さんの相方だった俳優の小池徹平さんが、最近のウエンツ瑛士さんの現在の状況を明かしています。昨年から海外に留学していますが、どのような変化があったのでしょうか。留学前の画像と帰国時期はいつなのか調査しました。

 

ウエンツ瑛士の現在(状況)は?

ウエンツ瑛士さんは、昨年イギリスに留学しましたが、最近はどんな様子なのでしょうか。

 

2019年8月に行われた『第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST30』に出席した元WaTで俳優の小池徹平さんがウエンツ瑛士さんの近況を明かしています。

それによると、以下のようです▼

英国に留学中のウエンツ瑛士の近況について聞かれると「すごい頑張ってます。ずっと勉強してます」と本気で努力していることを明かした。

さらに「英語も普通に喋れるようになっているみたいです。送られてくる写真も毛むくじゃらで男っぽくなりましたね」と笑顔を見せる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000324-oric-ent

以前、ウエンツ瑛士さんはバラエティ番組に出演した際に、海外に行くと外見から英語で話しかけられるけれど、いまいち分からないというようなことを話していました。

 

それが留学して勉強を一生懸命頑張ったことで、話せるようにまでなっているということなのでものすごく努力をしたんだと思います。

すごいですよね!

 

ところで、小池徹平さんが語っている「送られてくる写真も男っぽくなっている」ということですが、どのように変化したのでしょうか。

次で画像を比較しながら見ていきます!

ウエンツ瑛士の過去画像比較

これまでのウエンツ瑛士さんといえば、色白で美青年のイメージがありました。過去の画像です▼

 

留学してからの画像がこちらです▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

一年ぶりにイギリスに留学しているウェンツ瑛士君に会い、ランチをしました。こんな素敵なレストランを予約してくれたのです。私が到着した日も時間を作ってくれてホットドッグをご馳走してくれて💕久しぶりに見たえいじの顔はとても凛々しく男らしくなっていました。本人いわく、モーニングとバーイ位しか話せないのに、こっちに来ちゃったからと言っていましたが、相当大変だったと思います。 偉い❣️ その苦労した一年という時間が、また将来に繋がって行けるようにこれからも頑張ってほしいなあ。 私も、まだまだこれからだ、と思って勉強すると、二人で誓い合いました❣️❣️❣️ #ウェンツ瑛士 さん #ロンドン留学 #大竹しのぶ

大竹しのぶさん(@shinobu717_official)がシェアした投稿 –

大竹しのぶさんと共演していたこともあるので、久しぶりの再会を楽しんだようですが、やはり雰囲気が変わったと大竹しのぶさんも思っていたようで「凛々しく男らしくなっていました。」 と語っています。

 

これまでと雰囲気がかなり変わりましたね!髭があることでより一層そう感じるのかもしれません。

ものすごく変わったというわけではないですが、一見ウエンツ瑛士さんとは気が付きづらいかもしれないですね。

 

ちなみにウエンツ瑛士さんの子供の頃の画像こちらです▼

4歳の頃からキッズ系のモデルを務めていたそうですが、本当に可愛らしいですね。

ウエンツ瑛士さんは、ハーフですが父親がドイツ系アメリカ人、母親が日本人だということです。

ウエンツ瑛士の帰国時期も調査!

ウエンツ瑛士さんは、2018年10月にイギリスに留学しています。当初の予定では、留学は約1年半の期間だということです。

となると、2020年4月頃には帰国するのかなと思います。

 

ウエンツ瑛士さんは主にバラエティ番組で活躍をされていましたから、帰国となればまたテレビ出演の機会もあるのではないでしょうか。

明るいキャラクターでまたテレビ出演してくれたらいいなと思います。

ウエンツ瑛士の現在 まとめ

小池徹平さんが元WaTで相方のウエンツ瑛士さんの現在をイベント出席時に明かしたということで、どんな風に外見が変化したのかと調べてみました。

以前よりかもワイルドな印象になったなと感じました。

英語が得意になって帰国するウエンツ瑛士さんが楽しみですね!