平野紫耀anan表紙は発売日いつ?予約方法や買えるサイトはどこ?

がつ平野紫耀anan表紙は発売日いつ?予約方法や買えるサイトはどこ?人気アイドルグループキンプリことKing&Princeの平野紫耀さんが単独で雑誌『anan』の表紙を務めることに決定しました!平野紫耀さんが表紙の『anan』の予約方法や買えるサイトはどこになるのでしょうか?

 

平野紫耀anan表紙は発売日いつ?


キンプリの平野紫耀さんが表紙を務める『anan』は9月4日(水)発売です。

調べたところ雑誌『anan』は、毎週水曜日発売のようなので気になる方は「水曜日」だということを頭に入れておくといいかもしれません。

 

後程、ネット予約に関しては後述していきます。

平野紫耀anan表紙の中身は?

平野紫耀さんは、9月4日発売の『anan』2166号の表紙を務めますが、登場するのは表紙だけではないそうです。

 

調べたところ12ページ目の写真にも登場するそうです。

平野は“朝も昼も夜も、ずーっと眠っていたい男の子”をテーマに行われた表紙および12ページグラビアに登場し、寝ぼけ顔、二度寝の瞬間、寝巻き姿、夜にまどろむ様子など、さまざまな姿を見せている。

引用:https://natalie.mu/music/news/344974

バラエティ番組などでは、普段見ることのできない表情が見れそうで楽しみですよね。

 

他にも撮影中の話もありました▼

グラビアでは“朝も昼も夜も、ずーっと眠っていたい男の子”をテーマに爆睡から目覚めた瞬間、ぼーっと一点を見つめる寝ぼけ顔、「起きなきゃ」と思ってもついコロッと寝てしまう二度寝の瞬間、一瞬ドキッとするはだけた寝巻き姿、夜眠る前のゴロゴロする微睡(まどろ)みの時など、オフの日の日常を覗き見してしまったような、母性本能をくすぐるたまらない表情が満載。

撮影では「いつも家で寝てる感じでいいですか?」と、ベットにバフっと倒れ込み、枕の下に手を入れ、ブランケットをひざではさんだり、心地よくウトウトしたり、つい本当にあくびをしたりと「こんな、普段のままな撮影は初めてかも」と、すっかりリラックスした平野。どこまでも“眠る”の大好きな様子で撮影中、思わず素で寝てしまう場面も。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2142986/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

表紙のデザインは既に解禁されていますが、雑誌の中身…こちらも非常に気になりますね!

一体、どんな仕上がりになっているのでしょうか。

平野紫耀anan表紙の予約方法や買えるサイトはどこ?

少し前だと、『anan』の表紙を横浜流星さんが務めたときは、発売日前にネット書店から予約販売分が完売してしまったということもありましたね。

キンプリの平野紫耀さんということもあり、たくさん用意されているとは思いますがネット予約に関して紹介していきたいと思います。

 

楽天ブックスで予約購入する

 

Amazonで予約購入する

ヤフーショッピングで予約購入する

ヤフーショッピング

後程追加する予定なので、お待ちください。

としていましたが、こちらでは売り切れていまいました。

追加できずにすみません。

 

平野紫耀anan表紙 まとめ

平野紫耀さんが雑誌『anan』の表紙に登場するということだったので、いつ発売なのかや、予約方法やネットサイト販売はどこか、などについて調べてみました。

 

中身もリラックスした平野紫耀さんが見れる?!との情報もあったため、こちらも楽しみですよね!