兼近の再現VTRが捏造だった?消されたツイート内容と動画の内容は?

兼近の再現VTRが捏造だった?消されたツイート内容と動画の内容は?2019年8月24日から放送されていた『24時間テレビ』ですが、その中で8月25日に日付が変わってから深夜に放送された「二宮和也のあの人に会いたくない」で兼近さんが過去に二股をしていたと流れたようなのです。しかし、番組終了後に兼近さんの元カノとして登場した女性が動画を投稿し、その内容がネットで話題となっているようです。

 

兼近の再現VTRが捏造だった?放送内容は?

2019年8月24日から放送された24時間テレビの中で、お笑いコンビEXITの兼近さんらがが出演した「二宮和也のあの人に会いたくない」の再現VTRの中で、実際とは内容が異なるというツイートが見られました。

 

そこで気になり調べてみたところ、このような記事がありました▼

チャラ男芸人として人気急上昇中のEXIT・兼近大樹氏は会いたくない人として中学生時代の元カノと対面させられます。

その元カノと交際中、兼近氏が他の女の子にも手を出し二股に発展。それが発覚してしまったため破局という結果になり、元カノを男性不信に追い込んだとVTRで紹介されていました。

このVTRを『盛りすぎてる』とやんわり否定する兼近氏ですが、共演者からは『純粋でピュアって言ってるけど見た目通りじゃん、残念すぎ』と吐き捨てられてしまいます。

その後、スタジオに登場した元カノが現在ユーチューバーとして活動していると知った兼近氏は『やけにVTR盛られてるなと思ったのよ』『再生数のばしに来てますわ』と、話を脚色していると更に主張。

元カノの「当時からクズだった」「女の子との噂が絶えなかった」といった発言にも、『ほかの女の子の家にみんなで遊びに行ったとかはあったけど、2股とかはなかった』と再び二股疑惑を否定します。

引用:https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_14767/

再現VTRと、兼近さんと元カノさんの2人の記憶とは異なる点があるようですね。

後に元カノさんが、ユーチューブに動画を投稿しているようなのでそちらを後述させていただきます。

兼近とりんたろー。の消されたツイート内容は?

EXITの兼近さんとりんたろー。さんは、番組出演後にツイッターを更新したようです。

そのときにツイートされたと思われる内容をスクリーンショットで保存されている方がいましたが、現在(2019年8月29日)確認したところ削除されていたため、今は見ることができません。

 

他にも、兼近さんはストーリーも投稿されたようで、画像のみ残っていました▼

削除したということは誰かに何か指示を出されたのか、自主的に消したのかが気になりますね。

兼近の元カノの動画の内容は?

番組出演後に兼近さんの元カノさんがユーチューブに動画を投稿し、番組の内容に関して訴えています。

 

元カノが訴えた点は主にこちらです▼

  • オファーは1週間くらい前に来て、実は兼近さんが二股していたと番組サイドから聞いた。
  • 女の子の噂は聞いたことがあるが、実際に浮気などを目撃したことはない。
  • 兼近の悪いエピソードをいっぱい下さいと言われたが、付き合った約2年間はすごくいい思い出。感謝しかない。ネガティブな感情は一切ない。
  • 再現VTRは違うなと思うところがあったため、動画を通して伝えたかった。
  • 男性不審になったこともない。
  • 兼近さんは根は本当に真面目で、他人想いでだからやっぱり人気者。

 

今回のことで、兼近さんが嫌わることはあってほしくないから、動画で伝えたかったと動画で告白しました。

元カノさんも他人想いでとっても優しいですよね。

番組を直接観ていないので、内容の詳しいことは分かりませんが少しでも元カノさんの動画の話が多くの方に伝わればいいなと思います。

兼近の再現VTRに世間の反応

兼近さんの再現VTRに世間の反応はどうでしょうか。

兼近さんは、番組終了後にいくつかツイートをして、最後あたりに上のようなツイート(ストーリー)をしていたようですが、現在この件に関するツイートは削除されているようです。

他にも番組内容に感動したけれど、このような放送もあったのか…と残念がる声も見られました。

兼近の再現VTR まとめ

24時間テレビ内で放送された番組内容に疑問の声が上がっているようだったので、気になる内容をまとめました。

 

番組サイドも視聴率は欲しいという気持ちもあると思いますが、誰かが傷つく内容にはなってはいけないのかなと思います。

実際のところはどうなのかは分かりませんが、今回のことがネットでは話題になっているようなので、今後このようなことは減ればいいなと思います。