ロキソニンSテープCMのメガネ美女は誰?谷原章介と共演の女性を調査!

ロキソニンSテープCMのメガネ美女は誰?谷原章介と共演の女性を調査!ロキソニンSテープのCMに出演するメガネ美女は誰でしょうか。お馴染みの谷原章介さんとCMで共演しているこの女性が誰なのか気になりますね!そこでこれまでの経歴やプロフィールなどを調べてみました。

 

ロキソニンSテープCMのメガネ美女は誰?

まずロキソニンSテープのCMにメガネ美女が登場するのは、こちら『ロキソニンSテープ「エレベーター」篇』です▼

小顔でかわいいですよね!

 

この女性は、福原遥さんです。

 

メガネを掛けているので、雰囲気が違って見えますし、谷原章介さんとの息がぴったりと合った演技にも注目ですね!

次は、福原遥さんのこれまでの経歴を見ていきたいと思います。

ロキソニンSテープCM谷原章介と共演の女性の経歴は?


ロキソニンSテープにメガネをかけて登場していた女性は、福原遥さんでした。

これまでの経歴などはどうでしょうか。

 

福原遥さんは、女優業以外にもモデル業や声優、バラエティー番組出演などと多彩に活躍しています。

もともとは、2005年頃(当時小学校1年生)に子役としてデビューしました。テレビドラマ『恋の時間』で登場人物の幼少期を演じます。

 

その後は、NHKの料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演したことで、「まいんちゃん」と呼ばれるようになったんだとか。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演中に10代前半向けの雑誌『ピチレモン』もモデルに選ばれたそうなんですが、このときの応募人数約9000人の中からグランプリ4人のうちの1人に選ばれたということですから、本当にすごいですよね!

 

その後、事務所を移籍し人気アニメ『プリキュア』シリーズのオーディションを勝ち抜き声優も務めています。

小学校1年生から活躍している福原遥さん、数々のオーディションで才能を見せていてこれからの活躍もとても楽しみな女優さんですね!

 

次は福原遥さんのプロフィールを見ていきます!

ロキソニンSテープCM谷原章介と共演の女性のプロフィールは?

福原遥さんのプロフィールも見ていきたいと思います。

名前:福原 遥(ふくはら はるか)

出身地:埼玉県

生年月日:1998年8月28日(2019年8月現在21歳)

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:研音

 

現在の事務所は研音ですが、デビュー時(2005年頃)はNEWSエンターテインメントに所属し、活動を行っていました。

その後、2015年7月頃に現在の事務所である研音に移籍しています。

研音といえば、菅野美穂さん、天海祐希さん、唐沢寿明さん、福士蒼汰さんなど有名方が多数在籍している事務所ですよね。

最近だと、NGT48に在籍していた山口真帆さんの移籍先にも選ばれてました。

 

また最近では、「未完成な光たち」で福原遥さんの本人名義で歌手デビューもします▼

これまで多彩に活動してきた福原遥さんの歌声も気になりますね^^

ロキソニンSテープCMのメガネ美女 まとめ

ロキソニンSテープCMに出演するメガネを掛けた美女が誰なのか気になったので、調べてみました。

メガネを掛けていたことで、またいつもとは違った福原遥さんを見れたのではないでしょうか。

 

この記事を書いた8月28日は福原遥さんのお誕生日ということです☆

おめでとうございます!