アトリックスハンドクリームのCM女優は誰?小じわ目立たないって何?

アトリックスハンドクリームのCM女優は誰?小じわ目立たないって何?2019年8月27日に公開されたニベア花王の「アトリックス プレミアムハンドクリーム19年新発売篇」CMに出演する女優は誰なのでしょうか。顔を手で隠す仕草のときに、小じわ目立たないというセリフがありますがハンドクリームで小じわを目立たないようにするってどういうことなのでしょうか。

 

アトリックスハンドクリームのCM女優は誰?

2019年8月27日にニベア花王の「アトリックス プレミアムハンドクリーム19年新発売篇」が公開されました。

このCMに出演している女優は誰なのか調べてみました。

ニベア花王の「アトリックス プレミアムハンドクリーム19年新発売篇」はこちら▼

 

笑顔も素敵ですが、手もきれいですよね!

このCMに出演する女優は、羽田美智子さんです。

 

羽田美智子さんが出演するCMでニベア花王の「アトリックス プレミアムハンドクリームはこちら▼

これできれいな手になれたらいいですよね!

アトリックスハンドクリームのCM小じわ目立たないって何?

CMの途中では、ナレーションで「手の年齢は隠せない?」という音声が入り、羽田美智子さんが「いいえ」と答えますが、小じわを目立たせないようにするハンドクリームとは一体どんなものなのでしょうか。

 

気になったので調べてみたところ、アトリックスプレミアムハンドクリームには、光拡散パウダーの入った桜色のクリームが小じわなどを目立たなくしてくれるそうです!

 

そのため、お出かけ前や人に合うときに使うことをおすすめしている商品のようですね。

引用元:https://www.kao.co.jp/atrix/howtouse/

 

気になったら今すぐこちらをクリック▼

 

人に会うときは少しでもおしゃれしたいですし、いつもと違う気分を味わえそうですね。

アトリックスハンドクリームのCM女優の経歴やプロフィールは?

ところで、羽田美智子さんの経歴やプロフィールはどうでしょうか。

羽田美智子さんは高校卒業後、進学の際に上京し短大在学中にデビューその後は、女優として活動しています。

1994年公開の映画『RAMPO』のヒロイン役に選ばれ、第18回日本アカデミー賞新人俳優賞とエランドール賞新人賞を受賞しています。

このエランドール賞は、こんな意味があるそうです▼

日本映画テレビプロデューサー協会が選定する、映画、テレビ番組作品、新人俳優、番組プロデューサーなどに送られる賞。1956年に創設され、当初は俳優のみが受賞対象であった。

引用元:a.wikipedia.org/wiki/エランドール賞

 

私生活では、2011年にカメラマンの広部俊明氏と結婚するも、2017年に離婚されています。拠点が旦那さんは沖縄県、羽田美智子さんは恐らく東京都ということもあり離れていたことが原因のようです。

仕事もお互い忙しいでしょうから、拠点が違うことでのすれ違いはありそうですよね。それでも約6年間夫婦関係が続いていたことはすごいなと思います。

 

次は、羽田美智子さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:羽田 美智子(はだ みちこ)

生年月日:1968年9月24日(2019年8月現在50歳)

出身地:茨城県常総市

身長:161cm

血液型::A型

趣味:旅行・写真

所属事務所:レプロエンタテインメント

アトリックスハンドクリームのCM女優 まとめ

アトリックスニベアのハンドクリームに新しい商品が出たようだったので、商品とCMに出演する女優さんが誰なのか気になり調べてみました。

2019年8月時点では、羽田美智子さんは50歳ということですが全く50代には見えなかったのでとても驚きました!

 

ハンドクリームは2019年に発売の新商品のようなので、試してみたくなりますね^^