尾崎里紗アナのチア姿がかわいい!ヴィーナスの画像や動画はある?

尾崎里紗アナのチア姿がかわいい!ヴィーナスの画像や動画はある?2019年8月29日に行われた巨人対広島戦で、日テレに所属する尾崎里紗アナがチアガール(ヴィーナス)に混じって、一緒にダンスを披露しました。そのときの姿がかわいいと話題になっています。動画や画像を合わせて見ていきたいと思います。

 

尾崎里紗アナのチア姿がかわいい!ヴィーナスの画像や動画はある?

尾崎里沙アナが、巨人対広島戦でヴィーナスの一員としてチアガールを務めたのは、オープニング、7回の裏、ヒーローインタビューなどと多く出演していたそうです。

アナウンサーなので、インタビューとても上手そうで安定感がありそうですよね!

 

まずはオープニングのときの尾崎里紗アナです▼

 

こちらは7回辺りの動画でしょうか▼

 

最後のインタビューも笑顔のままで素敵ですよね!

尾崎里紗アナのプロフィール

尾崎里紗アナのプロフィールも見ていきたいと思います。

 

名前:尾崎 里紗(おざき りさ)

愛称:おざきち

出身地:福岡県宮若市

生年月日:1992年11月21日(2019年8月現在26歳)

身長:154cm

血液型:AB型

その他:2015年日テレ入社

 

ダンスをしているときに小柄に見えたので身長がどれくらいか気になったのですが、154cmとわりと小柄のようです。

笑顔がかわいいので、さらにかわいく見えますよね!

尾崎里紗アナのチア姿に世間の反応

尾崎里紗アナがチアとして一緒踊ったことに世間の反応はどうでしょうか。

労いの言葉がやかわいいと言った声も見られました。

最近は24時間テレビで水卜アナがマラソンを走ったりと、アナウンサーの仕事だけでなく多方面で活躍できるセンスがすごいなと感じます。

尾崎里紗アナ まとめ

日テレの尾崎里紗アナが2019年8月29日の巨人対広島戦でヴィーナスの一員に混じってダンスを披露したということだったので、どんな様子だったのかをまとめました。

アナウンサー業をこなす中でのダンスの練習、とても大変だったとは思いますが息がぴったりと合ったダンスでしたね!