auCMヤバい鬼の正体は誰?過去放送分が1つのストーリーになっているって本当?

auCMヤバい鬼の正体は誰?過去放送分が1つのストーリーになっているって本当?auCMでついにヤバい鬼の招待が明らかになりました。ちょっと意外な展開だったかもしれません…?しかもこれまでの過去放送分がストーリーになっているようなので、それぞれのCMを探してみました!登場人物の紹介もあります。

 

auCMヤバい鬼の正体は誰?登場人物の紹介も!

2019年8月30日から放送されているauCMの『つながる話 篇』ですが、なんとこれまで鬼退治に行こうとされていたヤバい鬼の正体が明らかになりました。

 

auCMの『つながる話 篇』はこちら▼

 

なんとヤバい鬼とされていたのは、有村架純さんでした!

ずっと鬼と言われていたので、新しいキャラクターが登場するのかな?などと想像していましたが、全く違う展開にとても驚きました。

有村架純さん(かぐちゃん)が鬼の正体だったとは…。こんなにかわいい鬼だったら嬉しいかも?なんて思ってしまいます。

 

動画では、これまで結婚式をできていなかったことをサプライズで祝福するという内容でした。

 

2019年5月13日公開~8月29日に公開されたauCM出演者をまとめました▼

auCM出演者と役

松田 翔太 (桃太郎 役)

桐谷 健太 (浦島太郎 役)

濱田 岳 (金太郎 役)

有村 架純 (かぐや姫 役)

菜々緒 (乙姫 役)

川栄 李奈 (織姫 役)

池田 エライザ (親指姫 役)

こうして改めて見てみると豪華な役どころですよね!

 

auCM過去放送が1つのストーリーになっているって本当?

前述したauCM『つながる話 篇』の中では、これまでの話が繋がっているとして29秒~49秒あたりから、これまでのCMの回想シーンが流れます。

調べたところ、2019年5月13日に公開されたものからテレビCMとしては、『つながる話 篇』も含めると全部で6本での作品で構成されていたようです。

 

回想シーンのCMも見たいなと思い探したところ動画がありました!これまでのシーンをもっと見たいという場合には下記からご覧いただけます。

 

2019年5月13日に公開の『新しい物語~新しい鬼 篇』▼

菅田将暉さん演じる鬼ちゃんの怪我が、まさか演技だったとは…。よーく考えられているなと思いました^^

 

2019年5月31日に公開の『新しい物語~親指姫登場 篇』▼

池田エライザさん演じる親指姫が、登場し「鬼退治に連れていって」と進めている展開にも最初はどういことなんだろう?と思いましたが、すべてサプライズのためだったんですね!

 

2019年6月30日に公開の『「冒険のうた 篇』▼

ついに鬼退治に向かうため動き出しましたね!池田エライザさん(親指姫役)が大きくなったことは気になりますが、気にしてはいけないという設定…(笑)

 

2019年7月31日に公開の『実は強い三太郎 篇』▼

このCMの中のアクションシーンは、「祝いの舞い」と繋がっていたんですね!

これだけ見たら、本当に鬼退治に行くかのような仕上がりです^^

 

2019年8月4日に公開の『お買い物の歌 篇』▼

こちらのCMでは、松田翔太さん演じる桃太郎から「買い過ぎじゃない?」と声を掛けられますが、桐谷健太さん演じる浦島太郎に「だって鬼退治だもん!」と言われます。

まさか、結婚式を祝うためのお買い物だったとは…!

 

このauCMにスライムが登場している理由に関してはこちらよりご覧いただけます。

au新CMにスライム登場?世間の反応と出演理由も調査!

auCMヤバい鬼の正体は誰? まとめ

これまでのauCMが1つのストーリーになっているようだったので、どんなCMか見たくなり動画を探しました。

それぞれのCMに伏線があり、おもしろい内容に仕上がっていましたね^^