山下健二郎(三代目JSB)が訪れたタピオカのお店はどこ?営業時間やメニューは?

山下健二郎(三代目JSB)が訪れたタピオカのお店はどこ?営業時間やメニューは?三代目JSBに所属する山下健二郎さんがタピオカ店を訪れたと、そのお店の方のツイートと共に山下健二郎さんのサインをツイッター上にアップしていました。そのときの様子をお店の方は撮影されていて声を掛けたとされていますが、サインやどんなタピオカ屋さんなのかも気になりますね。気になる情報を調べてみました!

 

山下健二郎(三代目JSB)が訪れたタピオカのお店はどこ?

山下健二郎さんが訪れたタピオカのお店はどこなのでしょうか。

お店は「Ø drop」と書いて「ワンドロップ」と読むようなのですが、こちらは東京都台東区西浅草3-7-2にあります。

 

山下健二郎さんのサインはこちら▼

有名な方が足を運んでくれたら、ものすごく嬉しいですよね!

さらにはサインまで…!

 

詳しいお店の住所(場所)はこちらです▼

駅から少しだけ離れたところにあるようですが、電車移動だとどこが近いのでしょうか。

 

最寄り駅:東京メトロ銀座線・田原町駅から徒歩8分

他にもつくばエクスプレス・浅草駅からも行けるみたいですね。

山下健二郎(三代目JSB)が訪れたタピオカのお店の営業時間やメニューは?

「Ø drop」(ワンドロップ)の営業時間やメニューは何があるのかも気になりますね。

調べたところ、現在(2019年8月末時点)は食べログには情報を載せていないようですが、「ホットペッパー グルメ」にお店の情報を載せていました。

 

「Ø drop」(ワンドロップ)の営業時間:11:00~(不定休とのことです)。

(急遽営業時間が変わる場合には、お店のツイッターでお知らせしているみたいですが、確実に行きたい場合は事前のに確認された方がいいかもしれません。)。

 

「Ø drop」(ワンドロップ)のメニュー:タピオカドリンク以外にも、スムージーやかき氷なども提供されているようです。

(先程、見たところ特にアナウンスはないようでしたが、かき氷は季節限定の可能性が高いためご注意ください。)

 

容器もかわいくておいしそうですね^^

画像引用元:https://www.hotpepper.jp/strJ001225322/

山下健二郎(三代目JSB)が訪れたタピオカのお店の評判は?

実際にお店を訪れた方の口コミはどうでしょうか。

お店の方が気さくで、 店内のBGMは1日中UVERworld流しているそうなので、お店の方がUVERworldが好きなのかもしれませんね^^

一緒にちょっとしたトークでも盛り上がれそうで、おいしい、おすすめとの声もありますので行ってみたくなりますね。

山下健二郎(三代目JSB)が訪れたタピオカのお店 まとめ

山下健二郎さんが、訪れたとされるタピオカのお店がどこにあるのか気になったので、場所や営業時間、メニューなども調べてみました。

 

浅草は、浅草寺や少し足を伸ばすとスカイツリーもあるので他でも楽しめそうかなと思いました。