miwaと萩野公介の馴れ初めは?交際期間はどれくらいで2人の写真はある?

miwaと萩野公介の馴れ初めは?交際期間はどれくらいで2人の写真はある?2019年9月1日に歌手のmiwaさんと水泳の萩野公介選手が結婚を発表しましたね!2人の馴れ初めや交際期間、また2人の写真があるのかなどについても調査しました!

 

miwaと萩野公介の馴れ初めは?2人の写真はある?

萩野公介選手といえば、2016年に行われたリオデジャネイロオリンピックで金・銀・銅のメダルを獲得するなどの活躍が素晴らしいですよね。

また、miwaさんは歌手活動をしていますが、最近ではドラマ『凪のお暇』の主題歌に「リブート」が選ばれるなどの活躍が目立ちます。

 

miwaさんと萩野公介選手の馴れ初めは、どこだったのでしょうか。

スポーツ紙などの報道によると、2人は2016年10月に知り合ったということでした。

そこで、萩野公介選手のインスタグラムを覗いてみると、miwaさんと出会った日と思われる2人の写真がありました▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。 緊張しすぎて、何も話せなかった、、、 #miwa

Kosuke Haginoさん(@kosuke.hagino)がシェアした投稿 –

投稿日を見ると2016年10月11日となっているので、報道されている時期と同じですね!

このときは、NHK内で撮った写真のようですね。

 

2人の身長差が気になったので調べてみると、miwaさんが149cm、萩野公介選手が177cmと28cm差であることが分かりました。

miwaさんもう少し身長が高いと思っていたので、少しだけびっくりしました。

 

miwaと萩野公介の交際期間はどれくらい?

miwaさんと萩野公介選手の交際期間はどれくらいなのでしょうか。

気になったので調べてみると、交際期間は約2年程だということです。

 

一番最初に2人が出会った時期は2016年10月だったけれど、交際が始まったのは2017年からなんですね!

もしかしたら、初めてあったときに連絡先を交換してその後連絡を取り合っていた可能性もあるのかなと思いました。

 

また、miwaさんはスキージャンプの高梨沙羅選手ともな仲がいいようなので、アスリートの話を聞いて理解を深めた可能性も考えられそうかなと思いました。

競技や活動内容を問わず親交があるって素敵ですよね!

miwaと萩野公介の結婚に世間の反応は?

miwaさんと萩野公介選手の結婚報道に対して世間の反応はどうでしょうか。

おめでとうの声が溢れていますね!

miwaと萩野公介の馴れ初め交際期間 まとめ

歌手のmiwaさんと水泳の萩野公介選手が結婚したということだったので、これまでの馴れ初めや、交際期間、2人の写真などについて調べてみました。

 

2020年1月2日には、2019年年末に第一子が生まれたと報道がありました。性別は非公開だということですがお二人のどちらに似ても美男美女なんだろうなと思います。

miwaさんと萩野公介選手、これから幸せな家庭を築いていってほしいなと思います。

おめでとうございます★