miwaと坂口健太郎との関係やあざとい理由は嫉妬?!Mステの発言とは?

miwaと坂口健太郎との関係やあざとい理由は嫉妬?!Mステの発言とは?2019年9月1日に歌手のmiwaさんが水泳の萩野公介選手と結婚・妊娠を発表しました。するとネット上では、「坂口健太郎さんじゃないんだ」という声も見られましたが、なぜ坂口健太郎さんなのでしょうか。また、あざといと言われる理由とMステでの発言も調査しました。

 

miwaと坂口健太郎との関係は?

miwaさんを検索すると、坂口健太郎さんの名前が出てきますがこれはなぜなのでしょうか。

 

2017年2月4日公開の映画『君と100回目の恋』でmiwaさんは坂口健太郎さんは共演しています。

完成披露試写会でも、出演者がトークを繰り広げて仲の良さそうな雰囲気が出ています。

 

特に熱愛関係にあったということはないようで、過去に共演したことがある関係だということです。

しかし、『君と100回目の恋』の劇中では、2人が仲良さそうにしていることや、完成披露試写会でも坂口健太郎さんが、miwaさんのことを「miwa」と呼んでいたことがあり、その会場内はザワザワとしていました。

 

そのときの様子はこちらの動画から確認できます▼

会場は2回ざわつくのですが、1回目は1分44分辺りから。

2回目は3分52秒辺りからザワザワとしてます。

急ぎの方は、上記の時間から見ると早く確認できます。

 

坂口健太郎さんが、「miwa」と呼ぶたびに会場はザワついていましたね。

女性ファンが多いことから、「羨ましい…」と思った気持ちの表れかもしれません。

miwaのMステの発言とは?

ところで、miwaさんのMステでの発言とは何だったのでしょうか。

過去に、坂口健太郎さんと出演した際に歌唱前のトークで、miwaさんから坂口健太郎さんに手を合わせて、手の大きさを比べたりしたことから、Mステ発言として当時話題になっていたようです。

 

また、歌唱中もmiwaさんが坂口健太郎さんを頻繁に見たことから、視聴していた一部のファンらから非難の声が出たんだとか。

 

miwaさんは、小柄で目が大きくてとてもかわいいので、そういったことや声もかわいらしいので本人に悪意がなくても周りからそう思われてしまったのかもしれません。

前述している動画の中では、坂口健太郎さんは音楽経験がなかったというような話をしていたので、miwaさんがステージでもリードしていたのかなと思います(動画では1分19秒頃辺りからのトークです)。

 

正直、嫉妬かも…?とも思ってしまうのですが、ファンなら見たくない光景だったのかもしれないですね。

本当のところはどうなのでしょうか。

miwaと萩野公介の馴れ初めは?

miwaがあざとい理由は何?

またmiwaさんがあざという言われる理由は何なのでしょうか。

 

噂では、以前miwaさんが投稿した画像の中で一緒に写真に納まる相手によって、距離が違うというもコメントを見たことがありますが、miwaさんのインスタグラムを確認したところ、そのような画像は確認できませんでした。

ただ、あくまでも噂なので本当なのかな?と思うところです。

 

話は逸れますが、miwaさんのインスタグラムに投稿されていた歌声がきれいでした^^

小柄だけど声量がすごいですよね!

 

ドラマ『凪のお暇』の主題歌もかっこいいなと思いました▼

 

 

miwaと坂口健太郎との関係 まとめ

miwaさんと検索すると坂口健太郎さんの名前が表示されたことや、結婚・妊娠発表で坂口健太郎さんじゃないんだ…という声もあったので、2人の関係やその他、気になることを調べてみました。

 

miwaさんを初めてテレビで見たときに、なんてかわいいの!と思った衝撃を今でも記憶しています。

ママさんになってからの活躍も楽しみですね!

 

miwaさんの曲がもっと聞きたい方はこちら▼全部で3種類あるみたいです。