【しゃべくり007】小栗旬がぶっちゃけた内容は?謝りたい人は誰?

【しゃべくり007】小栗旬がぶっちゃけた内容は?謝りたい人は誰?2019年9月2日放送の『しゃべくり007』には小栗旬さんが登場します。小栗旬さんがぶっちゃけた内容とは何?また、謝りたい人大集合とされれていましたが、それは一体誰なのでしょうか?

 

【しゃべくり007】小栗旬がぶっちゃけた内容は?

・しゃべくりに出演時の小栗旬さん、金髪ですが実は撮影のスケジュールが入っていないため金髪だそうです!30代になってからは「黒髪のほうがいい」という周りの意見もあったようで、黒髪だったそうですが少し時間ができたため染めたんだとか。

雰囲気が違うのであれ?と思ったのですが、染めたかったんですね^^

 

・小栗旬さんは、ここ1年くらいでゴルフにハマっているそうでハワイに行った際にハワイの友人に勧められたゴルフは3時間くらいで帰ってこれるそうで、短時間で帰ってこれることもあり、こちらにハマっているんだとか。

3時間でも戻れることから、家族にも迷惑がかからないというところもポイントだそうです。

 

・他にも、キャンプが好きな友人とキャンプに行きスマホを見ずに過ごすということをしたそうです。そのきにご飯を飯ごうで炊いたようなのですが、その日みんなが作ったものの中で小栗旬さんの娘さんが「ご飯が一番おいしかった」と言ってくれたそうですよ。

 

娘さんから言われたら、これは絶対に嬉しいですよね♪

【しゃべくり007】小栗旬に謝りたい人は誰?

小栗旬さんに謝りたい人が2人いるそうなのですが、一体誰なのでしょうか。

 

小栗旬に謝りたい人は誰? 1人目は?

1人目の方は、「パーティーしちゃってごめんなさい」とのことです。

登場人物を見た小栗旬さんは、「なんでここにいるの?!」と驚いた様子でした。

 

映画『人間失格』の撮影に携わったスタッフさんでした。

録音の松本昇和さんと、アシスタントラインプロデューサーの山田智也さんの2人です。

 

山場になるシーンで小栗旬さんが、食べないで減量をしているときに「たこ焼きパーティー」をしたことを謝りにきました。

このとき、小栗旬さんは食べないでいたそうです。

でも、あるとき扉を開けてみると、みんなでたこ焼きパーティーをしていたとのことでした。

ちなみに、このとき15~16kgの減量をしていたとのこと。さらに小栗旬さんはみんなのたこ焼きを焼いてあげたそうです。

自分もいつかは食べると思って焼いていたそうですが、小栗旬さん優しいですよね。

 

 

アシスタントラインプロデューサーの山田智也さんは、サーファーが使用するマリンシューズを忘れたことを謝っていました。

12月の夜の海での撮影で防寒用のマリンシューズを忘れていまい、その代用品として長靴にガムテープでぐるぐる巻きにして代用したんだとか。

すぐに水が染みたこともあり、おかしいと思っていたそう。

 

これに対して小栗旬さんは、冗談だとは思いますが「これに関しては許さない」と笑って答えていました。

 

小栗旬に謝りたい人は誰? 2人目は?

「ネタにし過ぎてごめんなさい」ということですが、誰でしょうか。

なんと、霜降り明星の粗品さんでした。

粗品さんは「スプーンに映った小栗旬さんということで、ネタにしています」と話していましたが…果たして!?

 

ちなみに小栗旬さんは、ネタにしていることは知っていたそうです。

これに対して小栗旬さんの感想は「あっ、そうなんだ」と思ったそうです。

 

小栗旬さんと粗品さんが横並びになるも…スタジオ芸人らからは似ていないとの声…。

 

ここで小栗旬さん、自身の顔をスプーンに映して粗品さんに似ているのか試します。

「似ている!」との判定が下り、小栗旬さんからも「スプーンに写った小栗旬さん」と使っていいと認定を受けます。

小栗旬さんは「スプーンに映せば粗品」と言っていました。

 

これで粗品さん、これからも「スプーンに映った小栗旬さん」を使えますね。

人気俳優さんなので、もっと堅いのかな?と思ったことがありますが、気さくな雰囲気が伝わってきました。