名探偵コナン新エンディング曲の宮川愛李がかわいい!みやかわくんの妹は本当?

名探偵コナン新エンディング曲の宮川愛李がかわいい!みやかわくんの妹は本当?アニメ『名探偵コナン』の新エンディング曲が2019年8月31日より変わりましたね!この新エンディング曲を歌う宮川愛李さんがかわいいと話題のようなので、画像やプロフィールを見ていきたいと思います。また、みやかわくんの妹という噂もあるのでこちらも確認していきます!

 

名探偵コナン新エンディング曲の宮川愛李がかわいい!

2019年8月31日から人気アニメ『名探偵コナン』の新エンディング曲が流れています。

 

こちらは宮川愛李さんが歌う「Sissy Sky」という曲で、2019年11月6日リリース予定だということです▼

 

販売はまだ少し先ですが、楽しみですよね!

名探偵コナン新エンディング曲の宮川愛李のプロフィール

ここで宮川愛李さんの プロフィールを見ていきたと思います。

 

名前:宮川愛李(みやかわ あいり)

顔立ちが大人っぽいので21・22歳くらいかな?とも思ったのですが、2008年12月28日生まれなので、現在18歳(2019年9月時点)なんですね!

 

宮川愛李さんは、以前は「妹子」という名前でツイッター等をしていたようですが2019年6月に発売したCD『スマホ映えの向こうに』で本名「宮川愛李」でデビューしています。

最初は、兄も音楽活動をしていることから、同じ苗字なのかな?とも思ったのですが、この名前は本名だったんですね!

 

出身は、東京都新島村というところで、こちらは伊豆諸島にある人口3000人程の島なんだそうです。

宮川愛李さんは小さい頃から活発だったそうですが、兄弟は兄が2人いるようなので、もしかしたらそういったことが関係しているのかもしれませんね。

 

宮川愛李さんのツイッターを見ていると、兄弟仲も良さそうですし、こんなにかわいい妹がいたら楽しく過ごせそうかなと思いました。

名探偵コナン新エンディング曲の宮川愛李がみやかわくんの妹は本当?

宮川愛李さんの兄弟について調べてみたところ、一番上の兄に関しては情報がなかったので、一般の方なのかもしれません。

2番目の兄は、みやかわくんとして活動する宮川大聖さんです。

 

みやかわくんこと宮川大聖さんは、ツイッター等で活動をしてフォロワーが増えていたことや、名曲カバーでブレイクしたことも影響してか、ユニバーサルミュージックと契約を結びCDデビューもしています。

そんなみやかわくんの現在のツイッターのフォロワー数は約95万人(2019年9月7日時点)です!

ツイッターから活動を初めて、レコード会社と契約し、CDデビュー。さらにはツイッターのフォロワーの数がもうすぐ100万人に届きそうとはすごいですよね!

 

2018年1月~7月にアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマで「神風エクスプレス」を歌った焚吐×みやかわくんですが、新ユニットOnly this time(オンリー ディス タイム)を結成しています。このユニットでの新曲「ANSWER」では、「名探偵コナン」のオープニングにも選ばれています▼

 

聞いてみたのですが、かっこいい仕上がりとなっています。

 

こちらについては、妹の宮川愛李さんもツイッターで触れています▼

「名探偵コナン」は、 約20年程続く人気アニメなので兄妹で同じアニメのオープニングとエンディング曲に選ばれるって本当にすごいですよね!

名探偵コナン新エンディング曲の宮川愛李 まとめ

アニメ「名探偵コナン」のエンディング曲「Sissy Sky」を歌う宮川愛李さんがかわいいと話題になっていたので、経歴やプロフィールなどを調べてみました。

小さい頃から活発な女の子のようでしたが、これからますます活動の場が広がりそうですね!