西野七瀬あなたの番です最終回演技の評判は?世間の反応も調査!

西野七瀬あなたの番です最終回演技の評判は?世間の反応も調査!2019年9月8日『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。関東での最終回の視聴率は19%超えだったようですが、最終回の西野七瀬さんの演技にネットでは注目が集まっているようです。そこで世間の反応を調査しました。

 

西野七瀬あなたの番です最終回演技について

毎週日曜日の午後10時30分から放送されていたドラマ『あなたの番です』が2019年9月8日に最終回を迎えました。ビデオリサーチの調べによると最終回の視聴率は、関東地区19.4%関西地区はは17.3%だったということですが、最終回はかなり視聴率が上がったようです。

というのも、2019年4月にドラマが開始されて以降遂に犯人が判明するといったこともあってなのかと思います。

 

ドラマの最終回はどんな展開を迎えるんだろうと、とっても気になりますね!

『あなたの番です』を見るならこちら▼

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ツイッターではこのような意見がありました▼

全部は観ていないけれど、世間で話題になっていると最終回がとても気になり観てみたという方も多いのではないでしょうか。

 

個人的な感想ですが、西野七瀬さん(黒島沙和役)が演じた最終回の感想は、もう少し演技力がほしいかも…。と思うのが正直なところです。

ただ、これまではアイドル活動をメインに行ってきたため演技力が乏しいのは仕方ないのかなとも思います。西野七瀬さんは2019年2月24日の卒業公演を以って乃木坂46から卒業をしています。その後、2019年4月から放送されるドラマにすぐに出演するということもあり、非常に注目されていたと思うので期待が高かったことが原因なのかなとも考えますが、約半年にも渡るドラマに出演されたことは今後の成長にも繋がると思うので、これからの活躍が楽しみですね^^

西野七瀬あなたの番です最終回演技に世間の反応は?

西野七瀬さんの最終回の演技に世間の反応はどうでしょうか。

いろんな声がありますが、何か評価が出るときは必ず賛否の声が出ることは、仕方ないのかなと思います。

これは推測ですが、西野七瀬さん本人が「出たい」と言ったわけではなく「こういう作品があるからやってみない?」と声が掛かったことに対して、出演が決定したのかなとも思うので全て本人のせいになってしまうのはかわいそうにも思います。

かといって、もう少し演技力が…と言っている方を否定しているわけではなく、ものすごく注目されたドラマだけに期待が高かったのでは?というところが一番の理由にも思えます。

 

『あなたの番です』を見るならこちら▼

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

いろんな声があると、本当はどうだったのかな?ともう一度観てみたくなりますよね。

西野七瀬の演技 まとめ

2019年9月8日に最終回を迎えたドラマ『あなたの番です』に出演していた最終回の西野七瀬さんについて注目が集まっていたため気になる点をまとめました。

アイドルとは違った部分があったと思うので、賛否いろんな声はありますがこれからの西野七瀬さんの活躍に期待したいですね!