綾野剛が楽屋で発見した落書き画像は?書いた芸能人は誰?

綾野剛が楽屋で発見した落書き画像は?書いた芸能人は誰?俳優の綾野剛さんが楽屋の入り口にある名前が書かれた紙に落書きされていることを自身のインスタグラムで、画像付きで報告しています。一体、どんな落書きがされていたのでしょうか。また、書いた人は人気芸能人だそうですが、誰が書いたのでしょうか。世間の反応と合わせて見ていきたいと思います。

 

綾野剛が楽屋で発見した落書き画像は?

俳優の綾野剛さんが自身のインスタグラムで楽屋の入り口にある紙に落書きされていたことを報告しています▼

 

実は、これ芸能人仲間のいたずらだったようですが、それに対して綾野剛さんは「鬼かわいい」などとコメントしていますが、こういうのを見て、「何か書かれている…」というあっさりした反応ではなく「可愛い」と思える心の広さがすごいなと思います。

 

では、一体この落書きは誰が書いたのでしょうか。

綾野剛の楽屋に落書きを書いた芸能人は誰?

綾野剛さんの楽屋に落書きを書いたとされるのは、なんと俳優の小栗旬さんと、女優の松岡茉優さんだったとのことです。

松岡茉優さんもこのときの様子について自身のインスタグラムに投稿をしています▼

この松岡茉優さんの投稿から、画像右側に書かれた可愛らしい文字は、松岡さんが書いたもののようですね。

右側の「だぬーん」に関しては否定しているので、これは小栗旬さんが書いたものなのかもしれませんね。

 

勝手なイメージで芸能人同士って本当は仲良くないのかも?と思うところがあるのですが、楽屋の入り口ある紙にこういうものを書けるって相当仲がいいのかななんて思います。

 

この3人は、過去に放送されたドラマ『コウノドリ』で共演しているとの情報があったため、未だに交流が続いていることが分かりますし、松岡茉優さんの「楽屋が隣で嬉しかったから」という一言も綾野剛さんが慕われている感じがしますね。

綾野剛の楽屋に落書きに世間の反応は?

綾野剛さんの楽屋にあった落書きに世間の反応はどうでしょうか。

いろんな声がありますが、落書きをして褒められることは少ないと思うのでそうなると、「かわいい」って言われたいという気持ちも分かりますし、人気俳優・女優さんなのでやっぱりファンが多いですね。

綾野剛が楽屋で発見した落書き画像 まとめ

綾野剛さんが楽屋で落書きを発見したことをインスタグラムで報告していたので、どんな落書きだったのか見てみたくなり画像を探してみました。

番組の宣伝もあったことから、松岡茉優さんと小栗旬さんが書いたものとされていますね。

ファンの方なら、こういうやり取りを見れたら嬉しいのかな?なんて思うので、こういう交流をインスタグラムに投稿してくれるのは嬉しいですよね!