成宮寛貴の公式サイトはどれ?インスタグラムで動画も!

成宮寛貴の公式サイトはどれ?インスタグラムで動画も!2016年12月に芸能活動を引退した俳優の成宮寛貴さんが、自身のインスタグラムに公式サイトのURLを記載し、サイトを開設したことを報告しています。芸能界からの引退をしてから約3年程経ちますが、これはファンにとってとても嬉しいお知らせになったのではないでしょうか。以下では、公式サイトやインスタグラムを見ていきたいと思います。

 

成宮寛貴の公式サイトはどれ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Of course my friend don’t come on the time. I was enjoying observe human behavior #eagleeye #drama #y3 #lv #hm #メンズファッション #人間観察 #趣味

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

元俳優の成宮寛貴さんが、公式サイトを2019年9月14日に開設したと話題になっています。

気になり調べてみたところ、成宮寛貴さんのインスタグラムのアカウントに公式サイトのURLが記載されていました。それが、こちらです→https://www.narimiya.net/

 

公式サイトでは、今後、成宮寛貴さん改め平宮博重さんとして表現したいものを発信していくそうなので、今後の動きにも注目ですね。

現在の名前は、平宮博重さんとして活動されているようです。

成宮寛貴の公式サイトで通販も?

ところで、成宮寛貴さん改め平宮博重さんのホームページでは、どんな情報が載っているのでしょうか。

 

先程、確認したところ、現在(2019年9月14日時点)は2点の商品の通販をすることが決まっているそうです。

  1. マグカップ
  2. バスソルト

 

マグカップとバスソルトのどちらも、 成宮寛貴さんの公式サイトで購入することができます。ただ、マグカップに関しては受注生産になるようで必要事項を入力することで購入することができるようです。

デザインや香りなどにもこだわりがつまっているようなので、ファンの方なら自分へのご褒美になりそうですよね!

成宮寛貴のインスタグラムで動画も!

成宮寛貴さん(平宮博重さん)は結構前からインスタグラムで日常生活を公開していたのですね。

全く知らなかったので、インスタグラムがあることにとても驚きました。

 

成宮寛貴さん改め、平宮博重さんが公開しているインスタグラムの一部を以下では紹介します。

こちらは公式サイトにも使われている写真のようなので、宣伝用に撮影したものかと思われます▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shooting for my website 久々で照れたな #hiroshigenarimiya #shooting #new#website #撮影中#第2弾

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

インスタグラムでは短いですが、動画の公開もしています▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m in business meeting with an EU company, It was really productive . #creative #cafe#緊張#初心にもどる #🔰#人見知り #出会い#プレゼン#心スイッチ #315

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

I bought all these clothes in Bali.ちゃんと仕事が、順調に回り始めたら、バリに遊びに行きたいな。約束もあるし、がんばろ!

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

引退から約3年経とうとしていますが、以前とあまり変わりのない姿で元気そうですね。

写真は、もちろんですが動画は30万近くの再生数になっており、全くテレビなどに出ていないけれど、知名度と人気の高さが伺えますね!

成宮寛貴の公式サイト誕生に世間の反応は?

成宮寛貴さん(平宮博重さん)の公式サイトが2019年9月14日に誕生しました。これに対して世間の反応はどうでしょうか。

・出来ることなら、また、俳優としての成宮寛貴さんが見たいです。

・弟さん思いのお兄さんで居て下さい。楽しく生きてやりたいように!

・成宮寛貴として戻ってきてほしかったな。また俳優業やってくれたら嬉しい。

・依然真相はわからないままだが、本当に無実であればあの時受けた辛さや屈辱を晴らすよう頑張って欲しい。

引用元:YAHOO ニュースコメント欄より

 

ファンの方は、公式サイトが開設されたことは嬉しいようですが、やはりファンだとまた俳優としての姿を見たいと思ってしまうところがきっと本音なのかなと思います。

真相は不明ですが当時、人気俳優だったにも関わらず突然の芸能界引退を決意してからは、あっという芸能界を去ってしまったので、俳優としての姿をもっと見たかった…というファンの方の気持ちはよく分かります。

成宮寛貴の公式サイトはどれ? まとめ

元俳優の成宮寛貴さん(平宮博重さん)が、2019年9月14日に公式サイトを開設したと話題になっていたため、どんなサイトなのかや、サイト開設に対して世間の反応を調べてみました。

もう見れないかも…と思っていた成宮寛貴さんの姿や、今後がネットを介して見ることができるとファンの方は安心したのではないでしょうか。

芸能界引退当時のことは、何が本当の情報かはわかりませんが、芸能界で頑張っていたのも、弟さんの学費を稼ぐためだったという話もあるので、一区切りしたのかなと思います。

公式サイトでは、今後も新しい情報を発信してくれるようなので、楽しみに待ちたいですね!

成宮寛貴の芸能界復帰がフェイクニュース説?真相は?