経産省キャッシュレスポイントCM女優は誰?関西弁のインパクト大?

経産省キャッシュレスポイントCM女優は誰?関西弁のインパクト大?2019年9月13日から公開された経済産業省の「キャッシュレスポイントCM」に出演する女優さんが誰なのか気になって調べてみました。関西弁で話すことでインパクトが大きく聞こえるのですが、この女優さん、一体誰なのでしょうか。

 

経産省キャッシュレスポイントCM

2019年9月13日から公開された経済産業省のキャッシュレス・ポイント還元事業CMに出演している女優さんは誰なのでしょうか。

 

気になるCMはこちら▼

関西弁で言われるインパクトを強く感じるのは、気のせいでしょうか。

経産省キャッシュレスポイントCM女優は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大好きな Little Thunderさんの個展に行ってきました〜🥰 #littlethunder #peek

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –

前述のCMに出演していた女優さんは、元乃木坂46に所属していた西野七瀬さんです。

西野七瀬さんは、「西野七瀬さん パン屋 予告」篇にCM出演しています。

 

西野七瀬さんといえば、約半年間放送されたドラマ『あなたの番です』にも出演していましたよね!ドラマ出演したことで、アイドル時代を知らなかった方でも知る機会になったのかなと思うと、今とても勢いに乗っている女優さんですね。

西野七瀬さんが出演した『あなたの番です』を無料で見たい方はこちら▼

アイドル卒業→ドラマ出演→ドラマ終了後にCM出演といい流れに乗っていると思うので、今度はどんな活躍してくれるのかな?ととても楽しみになりますよね!

経産省キャッシュレスポイントCM関西弁のインパクト大?

CMの中では、西野七瀬さんが関西弁で「あるやん!貼ってるやん!貼ってますやん。」などど話していますが、普段ほとんど関西弁を聞くことがないため、インパクトが大きく感じます。

これもCMの狙いなのでしょうか。

 

他にも、西野七瀬さんが関西弁を話しているほうが気になったのですが、西野七瀬さんはもともと関西出身の方なのか気になったので調べてみました。

すると、西野七瀬さんはもともと大阪府の出身ということが分かりました。

テレビで見かけるときは、関西弁をほとんど聞いた記憶がないので、びっくりしましたがこれは納得ですね!

いつもと違う一面を見ることができると何だか得をした気分になりますね。

 

 

経産省キャッシュレスポイントCM女優に世間の反応は?

経産省キャッシュレスポイントCMに西野七瀬さんが出演していることに世間の反応はどうでしょうか。

西野七瀬さんがかわいい!との声が続出しています、やはり、大阪府出身ということもあり関西弁を使っても違和感がないところもポイントなのかな?なんて思いました。

西野七瀬さんは、ファッション雑誌『non-no』のモデルを務めていることもあり、男性ファンだけでなく、女性人気も高いのかなと思います。

経産省キャッシュレスポイントCM女優

経済産業省のキャッシュレスポイントCM女優が誰なのか気になったので調べてみたところ、西野七瀬さんでした。

多方面で活躍する西野七瀬さんのこれからの活躍も楽しみにしたいと思います。