【おしゃれイズム】二階堂ふみ憧れのスターは誰?プレゼントされたものは何?

【おしゃれイズム】二階堂ふみ憧れのスターは誰?プレゼントされたものは何?2019年9月15日放送の『おしゃれイズム』は女優の二階堂ふみさんが登場します。二階堂ふみさんの憧れのスターは誰なのでしょうか。また、そのスターから誕生日プレゼントとメッセージをもらったということですがどんな内容だったのでしょうか。以下ではこれらについてまとめています。

 

【おしゃれイズム】二階堂ふみ憧れのスターは誰?

番組では、有村架純さんや菅田将暉さんらとも仲がいいとことを明かしていましたが、二階堂ふみさんの憧れのスターは誰なのでしょうか。

二階堂ふみさんは、元・光GENJIの内海光司さんのファンだそうです。

 

二階堂ふみさんが生まれた頃には、光GENJIは解散していたそうですが、16歳のときに『ガラスの十代』を聞いてハマり、その後、CDやポスターなどをコレクションする程の大ファンだそうです。

 

二階堂ふみさんがハマったきっかけのガラスの十代はこちら▼

 

二階堂ふみさんは、内海光司さんのずっと変わらない(黒髪・短髪・もみあげが真っ直ぐ)というところも好きなポイントのようです。

ずっと追いかけていると、髪型などに注目してしまいますよね!

【おしゃれイズム】二階堂ふみ憧れのスターからのメッセージ内容とは?

そんな元・光GENJIの内海光司さんから、二階堂ふみさんにメッセージが送られましたが、どんな内容だったのでしょうか。

 

元・光GENJIの内海光司さんが二階堂ふみさんに送ったメッセージはこちら▼

「二階堂さん初めまして!スーパーアイドル光GENJIの内海光司です。光GENJIのグッズを集めて下さっているということで、本当に光栄に思っております。聞くところによると、もうすぐお誕生日が近いということで、今日は僕の方から二階堂さんにプレゼントを用意させていただきました。スタジオでご覧下さい。おめでとうございます!」

という内容でした。

 

メッセージをいただけるだけで嬉しいのに、憧れの方からお誕生日のお祝いメッセージとさらにはプレゼントまでもらえたらとても嬉しいですよね!

【おしゃれイズム】二階堂ふみ憧れのスターからプレゼントされたものは何?

二階堂ふみさんは9月21日が誕生日だそうですが、憧れのスター元・光GENJIの内海光司さんからプレゼントされたものがあるんだとか。どんなプレゼントかとても気になりますね。

なんと、約30年前に販売されていた光GENJIのレプリカのローラースケートがプレゼントされていました。

 

実際にプレゼントされたときの画像です▼

プレゼントされたものはローラー部分が黒色で、側面に「光GENJI」のロゴが入っていました。

また、白?アイボリーの紐で作られていました。

 

お祝いの言葉だけでなく、普段からグッズを集めていてさらには本人からのプレゼントまで…これは本当にすごいですよね!

しかも約30年前に販売されたものということですから、とても貴重なものだということが分かります。ファンにはたまらないですよね!!