吉幾三の津軽弁ラップ動画が話題?世間の反応は?【動画あり】

吉幾三の津軽弁ラップ動画が話題?世間の反応は?【動画あり】2019年9月11日から公開された演歌歌手・吉幾三さんの津軽弁ラップ『TSUGARU』の意味が津軽弁なので、イマイチ分からないや全く分からない、東北出身だからだいたい分かると様々な声がネットではあがり話題となっているようです。そこで吉幾三さんのラップ動画と世間の反応を調べてみました。

 

吉幾三の津軽弁ラップは?【動画あり】

演歌歌手の吉幾三さんが、津軽弁のラップ動画を公開し話題となっています。

 

吉幾三さんの津軽弁ラップ動画『TSUGARU』の動画はこちら▼

 

映像に出てくる文字もラップに合わせてポップな仕上がりになっていますよね!

演歌歌手の吉幾三さんが、ラップを公開されたと聞いてどんな仕上がりになっているのか気になり思わず動画を見たくなり、見てみました。

東北出身ではないですが、実家にいたころは祖父母と一緒に住んでいたので、なんとなく分るような…分からないような…聞いている分にはこういう意味かも?と思うのですが、いざ説明するとなると完全に頭の中が?マークだらけです。

ですが、普段は演歌を歌う吉幾三さんがこのようなラップ動画を披露することで、新しいファンも獲得できるのかもしれないですよね!

 

動画再生速度を1.25倍にすると、通常のラップ速度で楽しむことができるとの口コミもありました!一度、通常の速度で聞いたら、2回目は速度を上げて聞いてみるのもいいかもしれませんね。

吉幾三の津軽弁ラップの世間の反応は?

吉幾三さんがラップ動画を披露したことに世間の反応はどうでしょうか。

 

分からないと言っている方が多そうな中、わかった!と思えると得した気分になれますよね。

 

他にも、このようなコメントがありました▼

聞いた方からも好評のようですね!

派手目な服装で動画に登場される吉幾三さんですが、その姿もかっこいい!サングラス姿も似合っているとの声が多く見られました。

 

演歌歌手の方が、ラップってどんな仕上がりなんだろうと気になりましたが、ポップなイラストや歌詞付きの動画見やすかったなと思います。

吉幾三の津軽弁ラップ まとめ

吉幾三さんのラップ動画が話題になっていたため気になり、どんな動画なのかを調べてみました。

都合により、歌詞の意味などをこちらに掲載することはできませんが、もしかしたら、しばらくするとYouTubeのコメント欄に訳された歌詞が載っているかもしれません。