くみっきー(舟山久美子)の元カレ彼氏は誰?西野カナのPVに出ていたって本当?

くみっきー(舟山久美子)の元カレ彼氏は誰?西野カナのPVに出ていたって本当?2019年9月17日放送の『ヒルナンデス』にタレントのくみっきーさんが出演し、結婚したことを生報告しました。そこで、元カレは誰なんだろう?と気になり調べてみました。また、くみっきーさんは、西野カナさんのPVに出ていたという情報があり、どのPVに出ていたのかや、経歴についても調べてみました。

 

くみっきー(舟山久美子)の元カレ彼氏は誰? 1人目

くみっきーさんの元カレ1人目は、佐藤歩さんです。

元々モデルとして活動していた佐藤歩さんですが、モデル業を引退後は飲食店で働いていたようです。

現在の情報を探しましたが、インスタグラムや以前行っていたブログも閉鎖しているようで、全く情報がありませんでした。

くみっきーさんとは、2008年頃に交際をしていることを明らかにしていましたが、その後2009年6月頃には破局していることを明らかにしています。

くみっきー(舟山久美子)の元カレ彼氏は誰? 2人目

くみっきーさんの彼氏2人目は、美容室「U-REALM」代表の高木祐介さんとの情報です。

美容室の代表をされていたようですし、くみっきーさんはモデルなので撮影現場のメイクなどを通じて知り合ったのでしょうか。

後に破局しているので、美容室での仕事が忙しかったり、すれ違いがあったのかもしれませんね。

くみっきー(舟山久美子)の元カレ彼氏は誰? 3人目

くみっきーさんの3人目の彼氏は、30代との情報がありました。現在の旦那さんは36歳との情報ですが、この方とは破局しているそうなので、恐らく別の方なのではないのかなと思います。

特に写真などもなかったので、メディアに出るような職業ではなく本当に一般の方なのかもしれません。

くみっきー(舟山久美子)は西野カナのPVに出ていたって本当?

くみっきーさんは『Popteen』で活躍していたころに西野カナさんのPVに出演していたとの情報があったため、どのPVに出演したのか気になり、調べてみると『遠くても feat.WISE』に出演していたことが分かりました。

 

そのときのPVがこちらです▼

 

随分と雰囲気が違いますよね!

まさにギャルだなと…最近はあまりこのようなメイクをする方を見なくなった気がしますが、西野カナさんの雰囲気も随分と変わりましたね。

次の項目では、くみっきーさんの経歴やプロフ『Popteen』時代の画像をまとめています。

くみっきー(舟山久美子)の経歴とプロフ

くみっきーさんの経歴やプロフも見ていきましょう!

 

くみっきーさんは、17歳のときに渋谷でスカウトされて雑誌『Popteen』のモデルを務めています▼

 

ギャルがこういう派手目はときのあったなーと、思わず見入ってしまいます。今とは雰囲気が違いますがかわいいですよね。

くみっきーさんのすごいところはかわいいだけでなく、2009年3月号~2010年7月号まで、なんと17か月(1年5か月)も連続で雑誌『Popteen』の表紙を飾ったという記録をもっているそうです。

普段あまり雑誌は読まないですが、このくらい長期間連続で表紙になる方ってなかなかいないのではないでしょうか。随分と前に、モデルの蛯原友里さんが雑誌『CanCam』に出ていた頃は、よく表紙を飾っていた記憶がありますが、そのくらい人気があるモデルさんだということが分かります。

 

~くみっきーさんのプロフィール~

  • 名前:舟山久美子(ふなやま くみこ)
  • 愛称:くみっきー
  • 生年月日:1991年4月29日(2019年9月17日現在28歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:155cm
  • 所属事務所:ヴィズミック

 

155cmとモデルにしては小柄ですが、身長は関係ないくらいの活躍がスゴイですね!ツイッターでも以前『Popteen』を読んでいて好きだったと未だにファンが多いことが分かります▼

 

くみっきーさんは雑誌『Popteen』からは、2014年8月号を以って卒業していて、現在は雑誌『with』の専属モデルを務めています。これは昨年の情報です▼

 

くみっきー(舟山久美子)の元カレ彼氏 まとめ

2019年9月17日にくみっきーこと舟山久美子さんが結婚したと『ヒルナンデス』で放送していたので、これまでのくみっきーの元カレや、経歴などが気になり調べてみました。

現在は、とても優しい旦那さんと結婚されたということなので、これから幸せな家庭を築いていってほしいですね。

公開日:2019年9月17日