永野芽郁の金髪画像がかわいい!理由と世間の反応は?

永野芽郁の金髪画像がかわいい!理由と世間の反応は?永野芽郁さんの金髪画像がかわいい!と話題になっています。永野芽郁さんのイメージといえば、ダークな髪色のイメージがありましたが、金髪は見たことがないので、ネット上でもとても話題となっているようです。なぜ金髪になったのでしょうか。理由と世間の反応も調査しました!

 

永野芽郁の金髪画像がかわいい!

女優の永野芽郁さんが自身のインスタグラムで金髪姿を披露しました。

永野芽郁さんの金髪画像はこちら▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ VOGUE GIRL こんな髪色の時期もあったとさ 恐竜様かっこよかった🦖

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

 

普段の永野芽郁さんの髪色▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 休日は一日二回程洗濯してます 今その一回目。笑 #前髪斜め時代

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

全く雰囲気が違いますよね。

どちらも似合っていますが、これは何かの役作りなのでしょうか。

永野芽郁が金髪の理由は?

永野芽郁さんが金髪の理由を調べてみました。

この金髪の写真は、ウェブマガジン『VOGUE GIRL』に掲載されたもので、こちらの企画「GIRL OF THE MONTH」に登場したときのもののようです。

 

永野芽郁さんのインスタグラムを覗いてみると、「VOGUE GIRL こんな髪色の時期もあったとさ 恐竜様かっこよかった」とコメントしており、どこか他人事とも思えるようなコメントです。

本当の永野芽郁さんの気持ちは分かりませんが、ちょっと照れくさかったのかなとも思えます。

 

永野芽郁さんのインスタグラムに金髪写真がアップされたのは9月18日ですが、8月の下旬に試写会か何かのイベントに登場されたときには、ダークな髪色で、ネイルも金髪のときと同じだったとのツイートを見かけたので、撮影は8月下旬から9月上旬に行われた可能性がありそうです。

 

以下で紹介する動画では既に金髪ではありません。

2019年9月12日のクノールカップスープの動画はこちらです▼

 

このときにはすでにダークな髪色になっているので、雑誌の撮影に合わせてそのときだけ金髪にした可能性が高そうですよね!

 

動画では、1分以内に作ろうと慌てているところもかわいらしいですね。時間制限があると焦ってしまい袋を開けるときも、早くしなければとドキドキしてしまいそうですよね><

永野芽郁の金髪に世間の反応は?

永野芽郁さんが金髪になった画像を公開したことに世間の反応はどうでしょうか。

 

普段は見たことがない姿のためか、ものすごく評判がいいですね!

ダークな髪色もかわいいですが、明るい髪色だと元気さが増した感じがしますよね^^

永野芽郁の金髪画像がかわいい まとめ

永野芽郁さんの金髪画像がかわいいととても話題になっていたため、画像比較で普段と比べてみました。

本人も特に金髪に関してコメントしていないませんが、ウェブマガジン『VOGUE GIRL』に掲載されていたので、撮影のために金髪にしたのかなと思います。ファンの方からはとっても好評のようですし、突然明るい髪になっても本当に似合っていましたね!