ジルスチュアートクリスマスコフレ2019予約方法や発売日いつ?中身ネタバレは?

ジルスチュアートクリスマスコフレ2019予約方法や発売日いつ?中身ネタバレは?ジルスチュアートのクリスマスコフレ2019の予約販売日が決まりましたね。毎年人気のため、予約しようかなと思ったらもう完売なんてこともありますよね。そこで、以下ではジルスチュアートのコフレ2019の予約開始日や発売日、中身ネタバレについて書いていきます。

 

ジルスチュアートクリスマスコフレ2019発売日いつ?

毎年可愛いデザインで女性からの人気がものすごく高いジルスチュアートのクリスマスコフレ2019年は「ロイヤル&アーバンプリンセス コレクション」が、2019年11月1日(金)より販売されます。

 

予約は2019年10月18日(金)より予約受付開始との情報です。

 

写真を見ているだけでも、楽しみになりますね!

次は予約方法に関して見ていきたいと思います。

ジルスチュアートクリスマスコフレ2019予約方法は?

販売日が平日だから、すぐに買いに行くことは難しいという場合に予約はできるのでしょうか。

 

予約方法
  1. ジルスチュアート取り扱い店舗で事前予約をする(来店または電話)。
  2. ジルスチュアート公式予約サイトで事前予約をする。

 

人気なので、どちらも早くなくなってしまうことが予想されます。

クリスマスコフレの話ではないですが、2019年9月20日に予約が開始されたジルスチュアートの「ジルスチュアート マイリップス ダズリングティント」という種類のリップですが、こちらの限定色「02 rose in wonderland」は、2019年9月21日午前3時の時点では、予約分は完売しており、発売日(2019年10月4日10時の発売をお待ちください)とのアナウンスがホームページ上でされていました。

なので、クリスマスコフレもネット販売開始直後には、混みあってサイトになかなか繋がらないことも予想されます。

 

◆ネット購入の場合は、サイトに繋がった際にスムーズに購入できるよう、事前に会員登録を済ませておくことがポイントだと思います。会員登録をしていないと登録作業に時間が掛かってしまい、登録作業中に売り切れることも予想されます。

 

また、過去に洋服の販売員をしていたことがあるのですが、電話よりかも店頭のお客様が優先だったこともあるため、電話は混雑時は繋がらない可能性も考えられそうです。

 

そうなると、混みあっていない時間帯を狙う方がいいのかなと思います。例えば、ネットであればお昼休憩の時間はネットの混雑が予想されるので、ネットが混雑していたら販売店舗に電話をしてみるなどです。

逆に、夕方は会社帰りの方でお店が混むので、電話をする場合は午前中にするなどでしょうか。

※あくまでも個人の考えです。

 

 

この他、予約ではない場合には、直接店舗に買いに行くという方法もあります。

過去のネットでの情報を読むと寒い中、並んでいるような情報がありました▼

そのため、並んで買うという場合には、時間に余裕を持って出掛け温かい服装をし並ぶ覚悟行った方がいいのかな?なんて思いました。

ジルスチュアートクリスマスコフレ2019中身ネタバレと値段は?

ジルスチュアートクリスマス2019の中身は、何が入っているのでしょうか。

ジルスチュアートクリスマス2019中身・アイテム詳細

 

気になる中身ですが、画像左手前から順番に、

ジルスチュアートクリスマスコフレ
  1. ジルスチュアート ハーフェイバリット アイズ
  2. ジルスチュアート ハーフェイバリット フェイスパウダー
  3. ジルスチュアート ハーフェイバリット リップグロス
  4. ジルスチュアート ハーフェイバリット ジェルアイライナー
  5. 以上4点とポーチが付いてくるものと思われます。

 

こちらのメイクは、「ヴィンテージピンクをテーマカラー」にしているそうですよ。

落ち着いた優しい色味に見えるので、とっても肌馴染みが良さそうなカラーですよね。

 

 

それぞれのアイテムの詳細も▼

①印象的な目もとを演出するアイシャドウパレット「ハーフェイヴァリット アイズ」は、スモーキーピンクがアクセントになった、ピンク・ブラウンの6色セット。

②淡いピンクパウダーが肌に溶け込むようになじみ血色感のあるツヤと透明感を与える「ハーフェイヴァリット フェイスパウダー」

③ヴィンテージピンクに繊細なツヤめきがボリューミーでキュートな唇を叶える「ハーフェイヴァリット リップグロス」

④芯のある女性らしさを強調するバーガンディレッドの「ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー」

引用元:朝日新聞デジタル

 

 

ジルスチュアートクリスマス2019値段

最後に価格ですが、「ロイヤル&アーバンプリンセス コレクション」7,500円+税です。

 

合計金額として見ると、なかなかいいお値段がしますが、通常ジルスチュアートでアイシャドウ(4色以上入っているもの)を単品で購入しても5000円以上、リップグロスも単品で2000円以上するので、この2つの商品だけでもクリスマスコフレの値段に達しているかと思います。

さらに、ポーチやフェイスパウダー、ジェルアイライナーが付いてくると考えたら、好みの色や商品が入っていれば、このセットは非常にお得なのかなと思います。

ジルスチュアートクリスマスコフレ2018の口コミは?

2019年のものはまだ販売されていませんので、2018年のジルスチュアートクリスマスコフレのネットでの口コミを見ていきたいと思います。

 

 

キラキラしていて本当にかわいいですよね。一度使い始めてしまえば、気にせずに使うことができるのかもしれませんが、一度使うと決めるまでは「かわいすぎて、もったいないから使えない」ってなりますよね。

昨年のデザインは、シンプルですがきらきらとしたチャームや、ところどころに入っているハートのデザインが特にかわいかったので、使うことを躊躇してしまう方も多かったのではないでしょうか。

 

ジルスチュアートの数量(カラー)限定コスメってシーズン毎に、販売されていますよね。そのときに、一度限定もの(アイシャドウ)を買ったことがあるのですが、正直最初はもったいなくて使えませんでした。

ですが、しばらくして買ったから使おう!と決意して使っていたことがあります。

意外と長持ちした気がします(メイクが薄かっただけかも)。なので、使うことに迷っているときは一度使おうと決めてしまえば案外使うことができるのかも?なんて思いました。

ジルスチュアートクリスマスコフレまとめ

2019年のジルスチュアートクリスマスコフレの情報が解禁されたたため、販売日や予約開始日、予約はどこからできるのか、セット内容と詳細などをまとめました。

昨年のクリスマスコフレの口コミが良さそうだったので、今年のクリスマスコフレも気になりますね!

まずは、予約開始日2019年10月18日(金)より予約受付開始を楽しみに待ちたいですね★