嵐にしやがれ嵐記念館の司会は誰?発表と放送日はいつ?

嵐にしやがれ嵐記念館の司会は誰?発表と放送日はいつ?毎週土曜日に放送している『嵐にしやがれ』のスペシャル番組が決定したとネットではとても盛り上がっています。『嵐にしやがれ』の放送時間が通常約1時間のところ、嵐の結成20周年を記念してなんと約3時間ものスペシャル番組になるんだとか!さらに記念館のコーナーでは、嵐記念館として特集されることもあり、ネットでは司会者が誰なのかという声も出ています。以下では、司会者予想と放送日や内容なども見ていきたいと思います。

 

嵐にしやがれ嵐記念館の司会は誰?

通常、『嵐にしやがれ』では冒頭のデスマッチ(ゲストの食べたいものが用意され、クイズで正解した人が食べることができる)のコーナーの司会を「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが務めていますよね。

『嵐にしやがれ』の「○○記念館」というコーナーの中では、そのときに登場するゲストについて嵐のメンバーが司会を行っているのですが、これまでは二宮和也さんが一番多い印象がありました。

 

しかし、嵐が特集されるとなると、誰が司会進行役になるのかが気になりますよね。まだ、司会者などは明らかにされていないようなので、次はネットの予想を見ていきたいと思います。

と書いていましたが、番組が開始されたらフリーの羽鳥慎一アナウンサーが司会を務めています。

普段司会を務めている吉村崇さんは他の番組出演者と共に席に座っていました^^

嵐にしやがれ嵐記念館の司会は誰?ネット予想は?

ネットの予想と世間の声を見ていきたいと思います。

たくさんのツイートがありましたが、世間の反応を見ているとできれば嵐だけが見たい!という声が本当に多く上がっています。これまで、ゲストを迎えてのコーナーだっただけに嵐の特集が組まれるとなるとファンは期待しますよね!

嵐のメンバーだけを見たいという気持ちもすごく分かります。

 

もし、司会の方がいた場合のことを考えたら、普段から『嵐にしやがれ』のデスマッチのコーナーで司会を務めている吉村崇さんがいいとの声も多いですね。

やはり普段から見慣れていたり、嵐のメンバーとも交流がある方が司会を行ってくれた方が安定感がありますから、安心して見られるという気持ちもあるのかもしれませんね。

 

『嵐にしやがれ』嵐記念館が放送されるときの司会者はまだ発表されていないようなので、分かり次第追記させていただきます。

司会者発表と嵐にしやがれ「嵐記念館」の放送日はいつ?

嵐記念館が放送される日はいつなのでしょうか。

『嵐にしやがれ』【嵐20周年記念!!秋の怒涛の3時間SP!】の放送日は、2019年9月28日(土)の午後7時56分から午後10時54分まで放送予定です。

普段の放送は、午後9時からですが、9月28日(土)は、いつもより2時間以上早い午後7時56分から放送なので、リアルタイムで見たい・録画予約の際には、時間を間違えないように注意が必要です。

 

内容も気になるのですが、ネットのテレビ欄を観たところ現在(2019年9月21日午前8時過ぎ)の時点では、「嵐結成20年記念!ついに「嵐」の記念館!まるごと嵐の3時間SP!!」とのみ記載があり詳細が明かされていません。

もし概要などがわかりましたら、追記させていただきます。

 

『嵐にしやがれ』【嵐20周年記念!!秋の怒涛の3時間SP!】の放送日は、2019年9月28日(土)の午後7時56分からですが、それ以外にも5~6分程のカウントダウンの放送時間があるようです。

その日程がこちらです▼

嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!(1)

2019年9月24日(火)  20時54分~21時00分

嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!(2)

2019年9月24日(火)  25時04分~25時09分

嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!(3)

2019年9月25日(水)  20時54分~21時00分

嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!(4)

2019年9月25日(水)  25時04分~25時09分

 

※こちら現在(9/21午前9時時点)テレビ番組内に、番組内容は記載されていませんでした。

嵐にしやがれ嵐記念館の司会は誰?発表と放送日はいつ?まとめ

2019年9月28日(土)放送の『嵐にしやがれ』は嵐の記念館が放送されるとあり、とても話題になっているため、司会者は誰になるのかネットの予想を調べてみました。

まだ、詳細が明らかになっていないため、新しい情報が入りましたら追記させていただきます。

 

2019年9月28日(土)放送の『嵐にしやがれ』は3時間スペシャルとなり、午後7時時56分~午後10時54分まで放送予定となっているので、録画をされる・リアルタイムで見たいという方は放送時間には十分ご注意ください。