戦国布武のCM姫役女優は誰?変顔披露でも本当はモデル?

戦国布武のCM姫役女優は誰?変顔披露でも本当はモデル?戦国布武のCMで姫役で変顔を披露している女優さんがいますが、この方は一体誰なのでしょうか。変顔を披露していますが、本当はモデルとの噂も…気になる点を調査しました。

 

戦国布武のCM姫役女優は誰?

戦国布武のCMで姫役を演じている女優さんは一体誰なのでしょうか。

 

まずは、戦国布武のCMがこちらです▼

 

髪型も和服に合わせた時代ものとなっているので、誰なのかイマイチ分からないですよね。

普段と相当、雰囲気が違うのではないでしょうか。

戦国布武のCM姫役女優は変顔披露でも本当はモデル?

実は、戦国布武のCMに姫役として出演している女優さんは、中村里帆さんという方で雑誌の専属モデルを務めています。

 

過去に雑誌『nicola』の専属モデルを務めていたこともありますが、現在はこちらの雑誌からは卒業して『Ray』の専属モデルを務めている現在20歳(2019年9月時点)です。

 

雑誌に出演しているときの様子▼

本当に可愛いですよね☆

CM出演時は、演出で変顔を披露していることもあり誰だろうと思った方が本当に多いと思います。

実はモデルさんだったと知り、個人的にも驚いています。

 

なんでモデルさんできれいな方がこのCMに出演しているんだろうと疑問を持ったのですが、中村里帆さんは変顔が得意ということもあり、芝居をもっとやりたい!という気持ちから挑戦したそうですよ。

戦国布武の「ふぶ」の「ブ」が「ヴ」になると、強調していて変顔がとても印象的ですが、あのCMの女優さんが誰だろう?と注目をが集まり、今後モデル以外の仕事がたくさん入ってくるといいですよね!

戦国布武のCMに世間の反応は?

戦国布武のCMに世間の反応はどうでしょうか。見ていきたいと思います!

 

いろんな声がありますが、モデルさんなので素顔は、本当にきれいで驚きますよね!

戦国布武のCM姫役女優のプロフィール

戦国布武のCMに出演している姫役の女優・中村里帆さんのプロフィールをまとめてみました。

 

名前:中村 里帆 (なかむら りほ)

生年月日:1999年8月6日(2019年9月時点20歳)

出身地:高知県

身長:165cm

所属事務所:アミューズ

血液型:A型

特技:変顔

2013年に雑誌『nicola』に応募してグランプリを獲得、その後2016年に『nicola』から卒業するも、2017年から雑誌『Ray』の専属モデルを務めています。

 

中村里帆さんのインスタグラム情報

中村里帆さんのインスタグラム▼

 

中村里帆さんのツイッター情報

中村里帆さんのツイッター▼

戦国布武のCM女優は誰? まとめ

戦国布武のCMに出演する女優さんが誰なのかと話題になっていたため、出演女優の中村里帆さんについて気になることを調べてみました。

本当はすっごくかわいい方です☆

これから女優業などさらに活動の場が広がるといいですよね!