水川あさみと窪田正孝が結婚!馴れ初めと交際期間や共演作は?過去のデート写真も!

水川あさみと窪田正孝が結婚!馴れ初めと交際期間や共演作は?過去のデート写真も!2019年9月21日に水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚するのでは?という報道が週刊誌から出ていましたが、2019年9月22日に結婚したことを発表しました。2人の馴れ初めや交際期間はどれくらいなのかや共演作はあるのでしょうか?また過去もデート写真についても調べてみました。

 

水川あさみと窪田正孝の結婚報道

2019年9月21日に水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚するのでは?という報道が出ていましたが、2019年9月22日に2人の事務所が結婚したことを正式に発表しました。

 

水川あさみさんと窪田正孝さんの連名のコメントも▼

■窪田&水川の連名コメント
この度、私たち窪田正孝と水川あさみは
2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

井演をきっかけに
互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり
共に手をとり生きていきたいと
約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に
にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。

2019年9月22日
窪田正孝
水川あさみ

引用元:ORICON NEWS

 

一部では、水川あさみさんが女性ファンの多い窪田正孝さんサイドに気を遣い、交際していることを明らかにしていなかったとの情報がありましたが、結婚したことで、今まで以上に人目を気にすることなく夫婦生活を送ることができそうですね。

また、2019年9月21日に22日に2人が結婚を発表するのでは?と報道がありましたが、9月21日に入籍していたんですね。

 

このタイミングでの発表は、2人のドラマ出演がひと段落したためでは?とも言われているので、結婚を発表するにはちょうどいいタイミングだったのかもしれません。水川あさみさんは妊娠していないそうです。

水川あさみと窪田正孝の馴れ初めと共演作は?

水川あさみさんと窪田正孝さんの馴れ初めや共演作はあるのでしょうか。

 

気になったので調べてみたところ、2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』で共演していました▼

このとき、水川あさみさんは担任教師の立花菜摘役を。

窪田正孝さんが主人公の増渕トビオ役を演じていたとのことです。

 

ドラマ共演からだと2人の距離が近くなったのは約2年にくらいだと思うのですが、その間に週刊誌に写真を撮られたことがあったようです。

水川あさみと窪田正孝の過去のデート写真も!

2017年には写真週刊誌に2人が出掛ける様子などをスクープされています▼

2人で出かける姿もかっこよく絵になりますね。マスクをしていても美男美女ということがよく分かります。

水川あさみと窪田正孝の交際期間はどれくらい?

水川あさみさん窪田正孝さんの交際期間はどれくらいなのでしょうか。

前述の2017年のドラマで共演し、その後交際に発展したとみられているのでスクープ写真などを撮られている時期などから交際期間は約2年くらいだと言われています。

水川あさみと窪田正孝の結婚に世間の反応は?

水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚したことに世間の反応はどうでしょうか。見ていきたいと思います。

 

応援していた方が結婚するとなるとファンの方からは、嬉しいような…悲しいようなと複雑な声が聞こえてきますが、急に出てきた結婚の話だったのでビックリした方も多いのかもしれませんね。

 

それでも、ネット上ではたくさんのおめでとうという声や、お似合いとの声が多数聞かれました^^

水川あさみと窪田正孝の結婚式はいつ?

水川あさみさんと窪田正孝さんは結婚式をあげるのでしょうか。

こちらは、報道によると未定とのため、落ち着いた頃に親しい方々を招いて行う可能性がありそうかなと思います。

まとめ

2019年9月21日に週刊誌より、水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚するのでは?報じられていましたが、2019年9月22日に2人の事務所より正式な発表がありました。

そこで、交際期間や馴れ初めなどが気になり調べてみましたが、最近は特にスクープされることがなかったので、驚いた方も多いのではないでしょうか。

水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚、おめでとうございます!