平原綾香の国歌独唱動画は?勝利の女神と称賛の声も!

平原綾香の国歌独唱動画は?勝利の女神と称賛の声も!2019年9月20日からラグビーワールドカップが開幕しましたが、このとき国歌を歌った平原綾香さんに勝利の女神などと称賛の声の声が集まっているそうです。開幕式は見ていなかったため、平原綾香さんの国家独唱動画が気になり探したところ動画が見つかりました。また世間の声も見ていきたいと思います。

 

平原綾香の歌声に勝利の女神と称賛の声!

2019年9月20日にラグビーワールドカップが開幕しましたが、このときに歌手の平原綾香さんが国家を歌いました。

このときの様子に称賛の声が集まっていると週刊誌が報じています▼

シンガーソングライターの平原綾香(35)が、9月20日に開催された「ラグビーワールドカップ2019日本大会」開幕戦で日本国歌「君が代」を独唱。力強い歌声に、ネットで称賛の声が上がった。

引用元:女性自身

 

平原綾香さんは、声量があり歌声がとてもきれいなので余計にどんな様子だったのかが気になりますね。

平原綾香の国歌独唱動画は?

平原綾香さんが国家を歌ったときの動画の様子です▼

 

いつもよりか声が低く感じたので、なんでだろうと疑問に思ったのですが、ラグビーの観戦となると男性も多くいることから、男性でも歌いやすいようにキーを低くしてもらったそうですよ。

同じように疑問を持っている方がいました▼

歌い始めは、キーの違いにあれ?と思ったのかもしれないですね。

 

その分、平原綾香さんは歌いにづらかったのかなと思ったのですが、周囲が歌いやすいようにとの気遣いが素晴らしいですし、プロの歌手だなと思いますね。

 

もっと平原綾香さんの歌声を聞きたい方はこちら▼

 

平原綾香の国歌独唱動画に世間の反応は?

実際に平原綾香さんの歌声には、どんな称賛の声が上がっていたのでしょうか。世間の反応を見ていきたいと思います。

 

少しだけツイートを眺めただけですが、平原綾香さんの歌声に関して素晴らしい、心にしみたなどと多くの方が称賛していますね。

バックスタンドは大合唱でしたとの声もありましたので、やはりキーを下げたことで多くの方が歌いやすいものとなったのかなと思います。

平原綾香の国歌独唱動画は?勝利の女神と称賛の声も!まとめ

2019年9月20日に開幕したラグビーワールドカップで、歌手の平原綾香さんが披露した歌声に称賛の声が集まっていると話題になっていたため、動画が気になり調べてみました。

リアルタイムで見ることはのですが、平原綾香さんの歌声は本当に声量があり、とてもいい仕上がりになっていましたね!