パイの実CMの俳優は誰?ダンスシーンがコミカルでおもしろい!

パイの実CMの俳優は誰?ダンスシーンがコミカルでおもしろい!ロッテのパイの実CMに登場する俳優さんは誰なのでしょうか。一見、二人の男性が登場していますが実は一人で演技しているのです!またダンスシーンもコミカルでおもしろい仕上がりになっていますね!このCMに出演する俳優が誰なのかを見ていきたいと思います。

 

パイの実CMの俳優は誰?ダンスシーンがコミカルでおもしろい!

ロッテから販売されているパイの実に新しいシリーズが登場しました。

こちらは2019年9月17日から『チョコを味わうパイの実<深みショコラ>』という名前で販売が開始されましたが、このCMに出演している俳優さんは誰なのでしょうか。

 

ロッテパイの実・新CM「パイパイショコラパイ」篇動画▼

 

CMに出演する俳優さんは二人いるように見えますが、合成しているそうで本当は一人で演技しています。

キャラクターが全然違うので、全くの別人かと思いましたがこの俳優さんは、吉沢亮さんでした。

 

服装も話し方も違いますし、一方は明るいキャラクターで、もう一方はスーツでビシッと決めて落ち着いた話し方をしています。

でも、何度か見ていると顔が似ている気がするとは思いましたが、まさか吉沢亮さんが一人で演技しているとは思えませんでした。

ダンスシーンも、キャラクターで演じ分けていておもしろいなと思いました。きっとそれだけ演技が上手ということですよね!

パイの実CMの俳優は誰?吉沢亮のプロフィール

吉沢亮(よしざわりょう)さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

 

1994年2月1日生まれ、東京都出身の現在25歳(2019年9月時点)です。

所属事務所はアミューズで、身長は171cm、B型です。

アミューズに在籍したきっかけは、母親が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞したことがきっかけのよう。

 

2011年頃から俳優活動をはじめて数々のドラマやCMなどに多数出演しています。

最近だと、NHKの朝ドラ『なつぞら』、2020年公開の大河ドラマ『青天を衝け』に出演することが決まっています。

パイの実CMに世間の反応は?

吉沢亮さんが演じるパイの実に関して世間の反応はどうでしょうか。

 

吉沢亮さんは、女性ファンも多いと思うので出演しているCMをテレビで見たい!と言った声や、店頭に宣伝用のPOPがあるかと思ったけれど、なかったと残念がる声が見られ、人気が高いことがよくわかります。

 

吉沢亮さんが出演しているCMを見て買ったという方も▼

新しいパイの実が出ていると知り、パイの部分もチョコ味?というようなCMを見たら食べたくなりますよね!CMを見ていたら食べたくなってきたので、買ってみたくなるという気持ちもわかります。

 

 

パイの実CMの俳優は誰? まとめ

ロッテのパイの実にCM出演している俳優さんが誰か気になったので調べてみました。

まさか吉沢亮さんがキャラクターの違う役を一人で二役こなしているとは思わなかったため、とてもびっくりしました。

パイの実が食べたくなったので、後で買いにいきたいと思います。ショコラ味が売っているといいな。